思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

プーさんになってたヨ。3/9放送 少クラ OP&「PRECIOUS ONE」と予想外の渡辺

37.2まで下げた―――――!!私えらくない?

スズレックスっていう粉薬があるんだけど、それに絶大なる信頼を置いてるの。

すぐ、治ると思ってるから!

っていうか、昨日、わけわからんこと書いて(いつも)シスコンの話してて、頭ヤバかったんだなあって思った。

ちゃんと寝た!!荒野行動して寝た。(笑)

ひたすら射撃訓練の隣にあるやつ?みんなみたいに武器持たせたいのに、いっつもないんだけど!

っていうか、変な声入ってきて怖いな。

電池の減りが異常に早い。

 

ということで、No,1がつけづらい、3/9放送 少クラ OPと「PRECIOUS ONE」の感想

 

まずは、OPから。

だからどうして、慎太郎と樹を隣に並ばせるのだよ!!!

えっ?わかんなくなれって?

ワニパニック状態ね。

だんだん早くなって、ワニ ガンガン出てきてワニパニックしてる状態ね。

 

ほっきゅん可愛すぎるでしょうが!!

ほっきゅんスマイルは、癒しだなあ。

 

樹の最初のノリ方が好きすぎるし、もう、指さし笑顔最高なんだけども。

ほんでジェシと慎太郎は、サルの毛づくろいしてるやん!!!

動物園か!!!

カメラが来たことに気付いた時の顔まで打ち合わせしてるやろう!!

 

 

素晴らしい!!!

 

その後のちょっと大人な慎太郎スマイルにやられたんですけどね。

ほっきゅんスマイルと樹の笑顔ったら。

 

走って移動してる時のほっきゅんの走り方が最高にかわいくって。

 

スタジオに到着してからのカメラさんが横移動で映していくところ、

樹最高だよーーー!!ノリ方好きすぎる。

髙地も大我もジェシもちゃんとカメラ見て、アピールして、

ほっきゅんのためてからピーース。

松村北斗が1番です。

1番ですよ。

慎太郎以外、みんなちゃんとカメラみてるんだけど、

慎太郎は、高橋とノってて気づくの遅かったね。

慎太郎以外の5人はちゃんとしてて、とってもよかった。

友達と楽しいのは、とってもいいことやし、慎太郎が楽しい、やりたいを大切にしてほしいから、好きなんだけど。

OPでこうやって、みんなが均等に映るというか、流す感じではあるけど、こういう感じ少ないじゃんか?

せっかくだから、カメラアピールしてほしかったかな。

2人の世界になってた。

高橋巻き込んでおーーーっていうのは、ぜんぜんいいわけよ。

2人の世界になってたぞ。

そこ気を付けていってほしいな。

他の5人はバッチぐ――――!!

特に樹、ジェシ、ほっきゅん。いい感じ!

最後の樹可愛いし?ジェシにつっこむほっきゅん2人とも最高!

 

そして「PRECIOUS ONE」

いやあああああ、ビックリした。

OPで慎太郎になんなんと、思ってたんだけど、全部チャラになるわ。

くっそずるい。

OPも髪がカッコよすぎるから、半分いいやってなってるんだけどさ(笑)

髪が本当に好きすぎる!!

私の母は、「似合ってるのか、似合ってないのかわからん。団扇の方がかわいらしいやん」と。

なんで!?今までで一番好きで、本当にカッコよすぎる。

やっぱり、私がおかしいのかも。

男!!って言うのが最高によくない?すばのポチ男後の、玉ねぎヘアーもめっちゃ好きなんです。

あれ、慎太郎しか似合わないと思うもん。

まじで、好きすぎる、あの髪型。

やっぱおかしいなあ。私(笑)

んで!ホント、みんなBatteryの時より、とっても良くなってる。

というか、カメラワークが本当にいい。

 

アップも、引きも。 必ず、全員1回はあったよね。 まず、あたまのところね。 この感じ、すごくいいから、この感じを他の曲でも応用で来たら、さらに良くなると思う。

2/9放送の少クラ・・・だから、どうして田中樹と森本慎太郎を一緒にうつしちゃうわけ!?ますます、どうしていいかわからなくったし、イケ慎 具合に震え上げてる。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

Batteryが放送されたときに思ったことなんだけども、今回やってて私ビックリした。

ちゃんと応用できてるーーーー!

今回も、アップと引きとバランスがとっても良かった。

そして、あたまのアップね、Batteryの時と順番も変えてるから、ホントに上手く、使いこなせてる。

ジェシと大我のパートの時、徐々に寄っていくから、後ろにいるメンバー4人がしっかり映ってる。

上手い!!

カメラワーク、文句なし!!

こんなに、上手いこと使ってくるとは、さすがだな。

ってか、あたまのアップさ、樹→慎太郎やめてよ!!!!!

慎太郎→樹やめてよ!!!

心臓止まるかと思ったわい

 

何からどうしていいかわからないんだけど、ワニワニパニック

ワイワイパニック(ヒナちゃん)

 

あの、まず、ズルすぎる田中樹マネキン、いい加減にしてくれ。

ぎゃああああってなった。

また、ウィンク。

さらりとしたウィンク

だから、私の中でウィンクの破壊力ベスト3の1人だから、

渋谷すばる 錦戸亮 田中樹だから。

だから、もう、カッコよすぎる。

私は、樹が好きだ。

いろいろ、表情とか、ズルいんだよ、樹は、やっぱり、歌詞とリンクするタイプ。

(どこまでも亮ちゃんなのかよ)

上手い、樹カッコよすぎる。

テレビで直視できなくしちゃうのって、すんぎょいんだけど。

もう、樹が好き、ウィンクズルすぎる。

 

そして、出たよ、松村のほっきゅん。

今回は、目線。

目線泥棒。

顔ごとカメラに合わせに行くんじゃなくて、目線で。

目で。

さすが北斗だよ。

ほくじゅりで映ってるところの北斗の目線が最高にズドン。

そして、サビになると、同時高まりを表現するのも、素敵。

階段の降り方がスマート。

ちらっと見る、しんじゅり、髙地に比べて、さらっと上手い。

やっぱり、ほっきゅんはずごいね。

 

個人的に、ジェシ ほっきゅん 慎太郎の歌詞の言葉の表現の仕方が好きかな。

 

 

さて、あの、問題の森本慎太郎なんですけども。

見すぎて、みんなの顔がわからなくなってきて、一旦荒野行動挟んだんですけど。

ずっと隠れてたら、残り8人で頭ぶち抜かれました。

今までやって2人殺してるよ!!

上手くねらえないんだよね。見つけても、難しい。

 

少クラ再開して、頭抱えてる。

とにかく、カッコよすぎるんだってば。

最初のアップ、角度の問題なんだろうけど、1人ほぼ正面で、みんなが横向きになってる中、1人正面で、まっすぐ見ながら、顔上げて、目線はずところ見て、カメラにしっかり合わせてきてる慎太郎をみて、

あんな慎太郎みたことない。

私の想像上の彼は、シャイな部分が出て、カメラ目線が恥ずかしいというか、そんな慎太郎が、真正面ていうだけで、しかも、あの目線外し技。

世界が止まった。

緊張してる感じも伝わってきて、全てがカッコよかった。あんなにカッコよかったかな?

イケ慎超えてるかっこよさ。

しかも、髪が大好きだから、余計に男感があって、大すきなんだけども。

男感がたまらなくカッコいい。

最近の慎太郎カッコいいのに、あんなふうにセットしたら、倍増じゃんか。

だって、今は、何度も再生してるけど、最初の一回目、見たらいけないもの見ちゃったっていうか、カッコよすぎて、思わず目をそらす私は、相当な馬鹿です。ラスッ

 

ちゃんと、テレビ用に合わせてて、自分が映る範囲をしっかり把握してるのが、慎太郎の歌う時の仕草みて、思った。

いつもなら、もっと大きいんだけど、しっかり合わせてきてて。

だけど、慎太郎の良さをつぶしてるのかなあ、なんて。

いつもは、今までは、大きく表現してたのが、カメラに合わせにきてて、

本当は、素直な気持ちを、思うままに表現したいんじゃないかなあとか。

テレビ頼みの私は、とっても嬉しいけど、慎太郎が窮屈に感じちゃうなら、やってる意味がないからなあ、なんて。

文句言おうが、楽しい、やりたいを大切にしてほしいと思ってるから。

 

そして、私は、慎太郎の歌い方が大好き。でも、声は、ほっきゅんが好き。(笑)

歌い方が大好き。

しかも、髭が・・・。

髭がズルイ、カッコよすぎる、ズルイ。

髭も髪も、全部好き。

最後の移動するとこ、スムーズではなかったけど、樹の方見た、慎太郎に私は持ってかれたよね。

しかも、止まったところが、歌で伸ばすところだから、ちょうどよくて、慎太郎ってすんぎょいよ。

 

なんか、しんじゅりだし、慎太郎今まで以上にイケ慎だし、見た目が男だし、あれで、可愛い部分とかだされちゃうと、たまったもんじゃないよ。

最後の手振ってる時のカメラ見つめて、優しい、慎太郎って言う表情が雰囲気が、思い出すものがあるよね・・・。

個人的に思い出すものがあるよね。

湾岸あんな感じだったと思うもん。

正直、パニックおこしてうっすらとしか覚えてなくて、ガチのやつってそんなもんやんか!?

最後にふと、出てきた。

勝手に私の脳が漁ったんだけどさ(笑)

しんじゅりは、ダメだよ・・・。

プレシャスワン見すぎて、わからんくなってきたわ。

とりあえず、いったん終了。

 

結総合的に見て、やぱり、松村北斗

上手い、変えてくるし。

でも、ひいき目なしでみれない、こんな最高なファンサービス、最高なプレゼント。

森本慎太郎が1番だよ。

1番、頭に残ってる。最初のアップの表情が、目線の外し方が。

だけど、でも、樹・・・。ウィンク・・・(単純)

 

 

はああ、田中樹がマネキンすぎたな。

好きなタイプは、田中樹だけど、

好きな人は、慎太郎だね。

でも結果、樹は好きなんだよ。(笑)

ホントに、ウィンクは、すばる亮ちゃん樹だわ、

だから、しんじゅりになるとわけがわからなくなる。

今回も、表現の仕方が違ったっじゃないか、だから、どっちもずるいの!!!

 

最近不思議に思ってることがあって、iPhoneの内カメラで撮影すると反転するじゃんか?

私、めっちゃいがんでんの!それで、他人にもいがんでみえてるのかな?って、

それめっちゃいやじゃん?

ブスは、ブスなりにかわいくいたいと思うブスだから。

いがんで見えるなら、直ちに矯正しないと、整骨院か美容整形か探さないと!!ってめっちゃ考えてて、

妹に、「他人から見たら、私の顔って、いがんでる?」って聞いて。

内カメラでとっって反転された状態で、見えてるのか?って説明したら、

「鏡で見たまんまよ、SNOWでとったときのまんまよ!反転してない!」って。

一安心だよね。

無駄なお金使うところだった(笑)

 

あと、予想外の渡辺。

これは、WUのオレの好きな、寝巻き女子の渡辺翔太のことですね。

もう、この人がいい!!!!って。

「捨てようかなくらい、くたっとしてるのを寝巻きにしている子がすき」

しょっぴーーーーー!

今、私みたいな女子が惚れたよね。

渡辺いい。

全世界の女子が惚れたよね。

 

実は少クラ、しんたろすこーーーーーしだけ、疲れてる感じしたけど、

よく頑張ったよ。最高だったよ。前回を超えてるんだもん。前のがよかったがないんだもん。

ウィンクがずるい。

毛づくろい。最高だったわい!毛づくろいじゃなかったら、ごめんなさああああああい。

 

前回の少クラと今回の少クラ見ると、慎太郎ちゃんもイケ慎も全部楽しめるよ!!

最高だよ!!!

セットで倍増!!

何回みても、笑えるんだけど!!!!

 

 

おやすとなさい。