思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今日の出来事、寝ちゃいそう。

行きたかったなーーーーー

祭りの昼公演!!!

だって、わざわざ東京行って、SixTONES単独だけってなあ、お得じゃないやーーーん。

嬉しいけどね。

酔っ払いです。

 

今日はね、充実した休みを過ごしたよ!

歯医者行って、ちゃんと目医者にも行きました!!

かなり同数の違うコンタクト使ってて、めちゃめちゃおどろかれた(笑)

いってよかったーなと思いますです。

 

ジャムは、届いたけどまだ見てない!!

dex先にみうようと思って、まだ届かないんだ。

えっとね、今日雑誌も見てきて、dexの樹のジャージの着方がツボ。

やっぱり樹なんじゃないかな?

と思ってるわし。

あとね、恥ずかしい話をしよう。

回転ずしに行ったんですね。

茶碗蒸し頼んだのに一向に出てこなくて、

店員さん呼んで、「今流しましたんで」って言われて、その店員さん、とってお可愛くって、男の子なんだけど、五厘で。可愛くって、wかりましたーって言ったの。

少し待って、流れてきてるの見えて、そしたら、向かい側ってちょと隙間空いてるから見えるやん?

向かい側の人が、茶わん蒸しとっちゃって、

私本当に食べたかったの。

マジで茶わん蒸し気分で、その前までちょっと怒ってたんだけど、本当に悲しくなっちゃって、思わず、涙が込み上げてしまい。

母、妹たちにおもクソ笑われました。

結局後から、ちゃんと来たんですけど、あの時のショックったらはんぱない。

コンサートや、感動系以外で基本泣かないんですけども、食べ物の力ってすんぎょいと思った。

っていう話!!

その後、スーパー行って、ねるねるねるね買った。

私好きなのよ。

冷やして食べるの!!

ラムネがあんまり好きやないから、いっつもブドウなんだけど。

でも、今日は充実した日でした。

使わへんカード会社に電話して、解約して。

やらなあかんこと終わったかな?

後は、今日の朝、駅に送るくらい!!

あと、団扇書くって決めたんやった!!!

 

ジェシ可愛くて、まっすぐな言葉伝えてくれるんやろうなあとか、樹カッコよすぎるし、可愛いし、もうマネキンなんだろうなあとか、スマートイケメン髙地かなあとか、

京本大我全開かなあとか、ほっきゅんでいれますようにとか!!!

慎太郎は、楽しい、やりたいを大切にしてくれてるかなあとか。

樹がタイプで好きやなあとか。

 

でもさ、25日で完全燃焼したわけよね。

あんな、面白いの初めてやし、すんばらしかった!!

もうね、慎太郎のサジ加減にかかってるから!!!

慎太郎のタイミングやで!!

だから、だだスベリがでてくるかも!!

そこがまた、面白いんですけども。

わたす笑いのツボおかしいのかも。

フォローしな!と思って、必死になる必要は全くないから。

特に、SixTONESだけの時はね!!!ホームこそ、スベってなんぼや!!!

 

しかし、樹カッコいいよね、私の理想のタイプは、SixTONESの田中樹です。

はやく、雑誌みたーい!

いっつも遅れるから、だから髙地の誕生日に発売されるかな?

 

今ね、帽子欲しいの!!

 キャップね、ほんまは、ニューエラー欲しいけど、高いしプレゼントしてくれるような人もおらんから、思うだけで、5年ほどたってるわい。

1000円以内で、いいやつ欲しいなあ。

ポイントで頼もう。

安くていいものってすんばらしいと思う。

 

SixTONESが全力で楽しめ!

気負う必要はない!

楽しい、やりたいを大切に。

何か書こうとしたけど忘れた。

頭回ってない。

なんやかんや言うて、森本慎太郎が1番好きなんだと思う。

けど、ブレブレ、単純やろうな私。

だってな、慎太郎ってな、不意打ちWASABIやねん!!!

樹は、テレビでもいろんな樹を披露してくれるわけじゃんか?

ほっきゅんも。

慎太郎って、イケ慎なとき、誰よりもイケ慎なんだわん。

しかも、2018年の慎太郎ってな、今までのカッコよさと違うから、余計にズルイし。

だって、一番上から見てて、腰振り破壊力あったんだってば!!

見たらいけないものを見てしまった気分。

反射的に思わずそらす。

あの距離があるのにも関わらず!

私ってめっちゃアホだわん。

でも、最後ジェシだったな。

実は、ジェシが不意打ちWASABI

 

望み薄だって 終われないよ

打ち明けたっていいじゃん

君も実は あながち WASABI

ダメもとで今夜 会いに行って

抱きしめたっていいじゃん

誰もカレも 消せない花火

ツンと後引く 涙目の・・・

さりとて不敵に 突き抜ける恋をしよう!

WASABI大好き。

 

おやすとなさい。