思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私服が好きだなあ。やっぱり、タイプは、マネキン!

念願のやすみーーーーーー!!!

 

改めて、樹の私服好きだなあ。

やっぱり、樹がタイプなんだろうなーと。

 

見せかけSなのもいいんです。

甘えられて、甘えてってできそうじゃん?

彼女は、大切にしそう。

だから、どこまでも亮ちゃんやねんな(言いたいだけ)

キャップがまず、カッコいいよね。

樹が好きだよね、って。

 

カッコいいこともするし、セクシーなこともするし、甘い言葉も言えるし、かわいいも。

そして、おもしろいことできるやん?

俺、カッコいいキャラだから、そういうのやんない!ってないじゃん。

変顔したり、変な行動したり、ボケたり。

冷たいだけじゃなくて、優しさもあるところがたまらないんだよ。

 

身をもって経験したから(カンチガイ暴走中)余計にね。

キントレの時の、選んでもらった時だとか、質問した後、一瞬固まって、焦ったし。

(そん時の、ほっきゅんはたまらん、王子様や)

だけど、ちゃんと答えてくれるでしょ?

その後、階段のとこで、目が合って、ニヤッとされたような・・・。

夢の話

少年たちの時のお前感(夢の話です

そして、湾岸の腰振りでしょ?

人生で初めて、やめて!!!ってなったの。顔を隠したの。(夢の話です

田中樹、人生で初めてなんだよ!!

その後の、MCでの大丈夫だよー(夢の話です

 

まさに、ツボ。

めちゃめちゃ、いい塩梅。

サジ加減が上手い!!!

キントレからなんだよね、樹に落とされちゃったの。

見れば見るほどはまるというか・・・。

髪は、ツボ。

髪色、私も好きな赤。

しかも似合う。

私服はツボ。

多分私は、樹が好きなんだ。

イヤモニの感じも好き!

これは、局動画の湾岸みて思ったんだけども。

 

日に日にカッコよくなるし?

日に日にだよ!

お笑いに逃げず、真面目なことも言えるところも。

そこは、ほっきゅんもそうやねんけど。

そういうところ、好きだなあ。

 

だから、これから、好きなタイプは、SixTONESの田中樹!!っていう!

プロフ張とか書いてた時代に戻りたい!!

田中樹って書くから!!!

多分ね、岡村くんかな?中居くんか?すばるか?

 

しかも、メンバーカラー青っていいよね。

好きな色でもあるし、似合うんですよね。

青、赤、黒、白が好きなんですね。

緑はなあ、似合わないんだ(笑)

 

まあでも、慎太郎の私服もいいなと思ったけど。

初めて思ったかも。

はっきりじゃないからわからんけど。

妹はね、「しんちゃんの私服衣装?好きー!」って言うんです。

私は、「絶対じゅりやろ、かほっきゅん」

私北斗のセンス好きなんだよなー。

 

あとね、好きな服装は、キレイめな格好より、

スーパーにでも行けちゃいそうな、感じの格好が好き。

そら、時と場合によっては、違うけど!

パーカー大好き人間なんで。

私の普段着は、パーカー、ジーンズ。

チノパンより、ジーンズで、

コートよりダウン?みたいな方が好き!!

 

もう、デブでもいいかなと思って、お菓子食べたよねー。

私、基本1日2食なんで。

理由は、寝てるから(^^)/

 

歯磨きして、寝よう!

 

こう見えて、今日は落ち込んでるんだHAHAHAHAHA

ひっさびさにミスしてしまって。

頑張れ私。

WANIMA聞いてから寝ようかな。

 

改めて、新しい仕事頑張ってね!

SixTONES

もう、受け入れられたから、かいけつゾロリだから。

SixTONESが全力で楽しめ。

楽しい、やりたいを大切にね!

1人が笑ってくれればそれでいいやん。

メンバーで盛り上がれればそれでいいんだよ。

 

おやすとなさい。