思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

クマがある人好きなんだよね。改めて、マネキンは私のタイプ。

そうなんです。

クマがある人好きなんです!!

なんか、頑張ってる感じがして、!

少クラブログの、樹のクマが大好きなんですね。

慎太郎もかなあ。

でも、樹マネキンだなあ。

やっぱり、樹は私の理想のタイプなのかも。

 

まあ、芸能人に限るっていうか、自分の好きな人たちに限る話やけどな。

ああ、忙しいんだろうな?とか、そんなのを思うわけ。

 

 

 

 昨日書いときたかったことね。

 

樹マネキンは、もう、私の中でカンペキで、タイプで、亮ちゃんだから!マネキン。

 

イケ慎→イケメン かっこいい慎太郎。最上級!

慎太郎ちゃん→可愛い 面白い。

慎太郎スマイル、ほっきゅんスマイル 樹の笑顔→ 最高の笑顔

デンジャラシン→危ないカッコよさがある慎太郎。

慎スィ→セクシーな慎太郎

慎太郎芸→慎太郎がやる、1つのジャンルに捕らわれないお笑い。

 

しかし、昨日はクラクラしてたなあ。

昨日から何回も少クラブログみては、慎太郎に笑ってる。

何度でも笑えるんだけど!!!

慎太郎の笑いが、私が好きな感じになってきたのか、

私が慎太郎の笑いがツボになってるのか。

どっち?

後者かな?

 

だって、慎太郎にこんなに笑うことなかったんだもん!

面白いなー、いいとこいくなー、頑張ってるなーとは思ってたけどさ!?

いやあああ、爆笑しちゃうんだもん。

 

ってか、慎太郎の髪が本当に好きすぎる!!

初めてちゃうか!?慎太郎の髪でグッときたの。

本当に好きすぎる!!!

かっこいいなあ。

 

でも、樹も赤髪だったしなあー、ジェシはかっこよくてかわいいしいなあ。

松村北斗がほっきゅんだったしなー。

 

京本大我全開で、スマートイケメン髙地。

 

最高に楽しかったし、明日のことなんか気にしなかったよー(横山)

 

まあでも、慎太郎髪のばすだろうね!!

絶対のばしそう、やっぱりアイドルだから、あんまりワイルド系に見られたくないんじゃないかな?

知らんけど!!

あの短髪で、トップ金髪は、一度見てみたい!

そして、ピアスしててほしい!

 

以上!!

 

そうそう、昨日手相行ってきたんだけども、好きな人いる?別れた?って聞かれて、

「今現実じゃいなくて、芸能人が好きなんです。」

て答えたら、「あーーー、あなたちゃんとわかってるのね。だから別れ(?)の線が出てるんだわ」って。

 

そうなんだよ、ガチでジャニーズに恋できるならいいんだけどね、

そっちの方がシアワセじゃないか!!

私は、お金で幸せを買ってるから、本気で思えないんだよね(笑)

変に現実見ちゃうから、恋をしてないことに焦りを感じてるから。

29歳が最後って。あと、7年しかないんだよ。焦るよね。

25になったら、結婚相談所にでも通うかな、お見合いでもしようかな。

変な人には、好かれるし、アタックされるんだけどね・・・。

仕事終わりに外出たら、ついてこられたりだとかさ(笑)

 

私、冗談抜きで、さび抜きで、本人たちには、幸せになてもらいたいと思ってるから。

結婚しても、アイドルやってくれるなら、応援する場を与えてくれるならそれでいいんだよ!!!

消えなかったらそれでいい。

 

ただ、いい女(アゲまん)だったらいいなとは思うよね!

別に女じゃなくても、受け入れるけどさ!

すばるや慎太郎がシアワセだと思う選択をしてほしいよね。

 

だからさ、コンサートなんかで、大倉のアイドルセリフがたまらんく、好きなわけよ!

線引きもして、キャーー―て言わせて。

その場感が好きなわけよ。お金払ってよかったなって思うもん。

 

すばるが目が悪くなったことに驚きを隠せなくて、眼鏡なんてカッコよすぎるやろ・・・。

3/7に関ジャニsエイターテイメント ジャム 発売されるよー。

今が詰まってて、博貴もいたコンサートだから、、マジでみんな見て。

関ジャニ∞とは、こういうことなんですよ。

 

今考えてみたんだけど、SixTONES、純粋に楽しいんでたなあ。

終わったら、だいたい、金返せ!だのトントンやな、とか。チケ代以上のクオリティだったとか、思うけど、SixTONESで慎太郎応援し始めて、金は、考えるけど、直後にそんなこと思ったことないかも。

楽しい!!が残ってるもんね!!逆に後悔!もっと可愛い反応すればよかった、だとか、ガン見しときゃよかったとか、もっと声出せばよかったとか!!!

慎太郎には、SixTONESには初めての感情に出会うから、戸惑うよね。

慣れてない感情だからさ!!!戸惑う!!!(笑)

恥ずかしいって今までなかったんだよ!!

同世代だからなのか?

SixTONESが純粋だからなのか?

 

おやすとなさい。