思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

昨日の続きと、3/2放送 少クラ「少クラブログに全部詰め込んできた、森本慎太郎がズルすぎるんだけど、ジェシが可愛くって」当たり前にマネキンも。

よし!!

ファンサ書こう!!!

○○して!に。

×××して!って、ちょっと下ネタ系になっちゃうじゃんか?

まあ、無視されるの前に気付かないだろうけど、いいんじゃない?って言われたし。

1回だけかもしれないし?

ただ、慎太郎の顔汚れちゃうなー。顔団扇もってたいからさ!!

予備あるからいいけど、大事なお金で買ってるからな~

 

しかし、ジェシですよ。

ジェシです。

今までこんなことなかったんだけどね~。

ジェシで胸いっぱいってやつ。

 

私って誰担ぽいんだろう?

 とにかく、モリ担はかわいらしい子が多いイメージ。

慎太郎が、ファンサしてあげたときの喜び方とか、応援スタイルとか。

多分、慎太郎って呼びすてしてるのも少ないかなー?と。

慎太郎くん、しんちゃんをよく見かけるな。

だから、かわいらしい子が多いイメージ!

気合入った感じの私は、浮いてる。

宙に浮いてる。

宇宙。(関係ない)

樹担は、イケイケどんどんお姉さんだよ!!

カッコいいくて、樹そのものが好き!!というか!

どっしりしてる感じね。

ほっきゅん担は、一見おしとやかに見えそうなんだけども、アツ女です。

髙地担は、優しい子!見守ることができる人が多いイメージ。

ジェシ担は、年齢層が広いと思うんだ。オールマイティで、共に頑張ってる感じ。

大我担は、可愛い!!顔が!!!センスが!!!

 

私の中で、頭おかしいファンがいるイメージがないいだよね・・・。

だから、私は、どこにも当てはまらない。

すばる担っていうと、大概「あぁ~わかるわ」って言われます。

そういうことなんだろうね!

特に、慎太郎担ぽくないんだぜ。

ストだったら、樹っぽいって言われるかなー。かほっきゅん。

 

いやーー、感覚で踊る慎太郎が見たい!!!

1曲でいいから、慎太郎が演出してほしい。

私的に、慎太郎は、ほっきゅん越えできないから。

ほくしんは、いいライバル。

お互いの世界をつぶさず、お互いが引き立てる。

だから、同じ世界なんだよ!!!

 

あと、MC位置固定もいいんではないかなー?

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでが昨日、眠くて、下書き保存したやつ!

 

さあさあ、3/2放送 少クラ「少クラブログ」

 

 イケ慎から、慎太郎ちゃんまで全部詰め込んできてるやないかーい。

 

SixTONESです!もしっかりそろってて。パーフェクト。

 

まずは、ジェシからね!

可愛いわい。

この一言に尽きる。

樹もジェシも本当にカッコよく、かわいくなったなあ。

樹の「まゆげ可愛くない?」って。

それを言ってる今のあなたも十分可愛いです。

樹が、自分の分と大我の分と、持つところがたまらなく好きなんだが・・・。

あと、ジェシのボケに素早く、樹マネキン!!

ただ、パネルも本物やで(笑)

どっちも本物(笑)

あー、樹は、可愛くもエロくも、優しくも、とにかく、ズルイ。樹マネキンずるい。

 

ほっきゅんは、かわいいなあ。

今の俺と当時俺。

ほっきゅんも楽しくいてほしいから、楽しくいれないときもあると思うけど、お金もらってるからそこはしょうがない。

だけど、出来る限り、楽しい、やりたいを大切にしてほしいな、と思うよね。

ほっきゅんにとって、SixTONESが居場所になれればいいなーと。

甘えて、甘えさせて、協力して、時にはライバルにも。

 

みんな甘えん坊さんなんやから、俺がしっかりしな!なんて気負う必要もない。

それもSixTONESらしさじゃないかな?

 

昔から、黒目が大きいこと!!!スマートイケメン髙地。

羨ましいわ、あの瞳の大きさ。

 

昔も今も変わらず、かわいいお人形さんな大我。

47にかわいい、京本大我収録されてるんやでー。

 

ダメだ・・・。何回見てもフリップの出し方が笑える。

面白いだけで終わると思いきや、最後慎太郎って感じで。

しかも、「ばいばい」の声が好きすぎるんだけど、髪型も男すぎて、うわーーー。

その前の、こんにちは~?も好きなんだけど。

何回見ても、面白い!なんで!?

慎太郎本当に面白くてイケ慎なんだけども。

 

しかし、ジェシ・・・。

でも、今日の少クラブログみて、ああああ、慎太郎。

横顔美人だよなー。

ね、何回見ても笑える!!!面白い!!!

フリップの出し方が、面白い!!!!

全部詰め込んできたよね。

面白い、慎太郎ちゃんもイケ慎も、慎太郎も(ふざけない感じ)

このわずかな、時間で全部詰め込んできやがって!!!!

ズルイよ!!!慎太郎!!!!!

面白さも、詰め込み具合も私が好きな感じだから、しかも髪が好きすぎる。

 

 短髪を継続してほしいです・・・・。ラスッ。

ジェシばっか、いってらんないけど、ジェシ。(笑)

違うの!慎太郎を超えたからさ、ジェシの存在がすごいわけよ(私の中で)

 

今日はね、出勤前に買い物して、スト単独で着ていく上の服購入!!

白の、なんていうの?ニット?セーター?

真ん中くらいにひもが交差してるやつで、1000円やったし!

ついでに妹にも服を購入。

 

f:id:eightsix922715:20180303031648j:plain

これに特に意味はないんやけど、ちなみに指輪「SUBARU」って入ってるから(笑)

本当は、強く生きるとか、いろいろ言葉考えてて、全部合わせて、SUBARUでいいやと(笑)

絶対的な人だし、尊敬してるし。

すばるが奏でる音もすごく好きだし、=SUBARUになるよね!

 

右手の薬指につけてるんだけども、別に彼氏いるからつけてるとかじゃないんだよね。

意味調べてね、ちゃんとつけてるんだー。

心の安定って言う意味があって、

私、ストレス感じやすい方やし、落ち着きないし(笑)

そんなんで!

ネックレスと、指輪でこれで、お出かけモードでっせ。

ネックレスはね、本当はゴールドがよかったけど、似合わないんですよね(笑)

 

ってか、明るい→暗い→明るい→暗い 繰り返してたら、頭がクラクラするんやけど。

 

よく、周り見て慎太郎すごくよかった。

樹は、メンバーメインで見てて欲しいもん。

だから、MC位置固定するのと、感覚で踊る慎太郎がみたいのと、あと、3:3になったときに、

座る人と立つ人固定してほしいかな。

 

エイトだったら、よこひなすばりょが前に座るんだけども、

基本、亮ちゃんとすばるは、座るんだよね(FCの動画でも)

だから、そこ固定してほしいかな。

お笑い班は、立とう!!

っていうか、大我は、固定で座らしといたほうが、アイドルキャラ感があって、いいんじゃないかな?

 

あーー、クラクラするから、ちょっとここで終了!!!

 

おやすとなさい。