思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

慎太郎と樹とたまにほっきゅんでゆらりではなく、ジェジェジェとほっきゅんとカッコおもろいマネキンでゆらり。単独公演でしてほしいこと。

ねえ、私って本当に単純だよね・・・・。

初めてだから、SixTONESを応援し始めて、現場に行って、初めて。

いっつも、最後慎太郎に持っていかれてたんだす。

最後の最後で、慎太郎にズドン ヨイショのすけラスッだったんだす。

祭りも、運動会も、キントレ 少年たちLive 少年たち 湾岸と。

キントレあたりから、樹にやられて、ほっきゅーーーーーん!ってなっても、結局、最後慎太郎にズドン ヨイショのすけラスッ

だから、慎太郎と樹の間で悩んで。

べスアで慎太郎!湾岸で樹が頭から離れない→バニボ→voice

そしたら、カウコン(テレビで見た)で慎太郎に持って行かれて、ハピアイでは、慎太郎!樹!でも、慎太郎!!!

少クラで、しんじゅりにますます悩まされて・・・。

 

祭り2018では、樹に落とされちゃうかな!?慎太郎かな!?って思ってたら、

まさかのジェジェジェです・・・。

ジェジェジェとほっきゅんです。

ホントに、大阪ラストのスタトロまで、やっぱり私は、慎太郎だな。と。

逆に、前半慎太郎っていうのが初めてかも?

でもね、慎太郎を超えたジェシは、私の中でね?最強な男だわ・・・

悩む~とかじゃなくて、ジェシ!!

そしして、バラエティほっきゅん全開だったのが、嬉しかったし、印象に残ってる。

前の日が、入りたい感じがしたからさ!

いやあ、ジェシだ・・・・。

もう、担当変えろ!!てこと!?

確かに、私慎太郎担ぽくないけどさ・・・。

2018年何が起こるかわかりませんね。

 

今日ね、単独でしてほしいこと考えてて、

慎太郎のためのダンスナンバーを求ム!

慎太郎が楽しいダンスがみたいなーっと。

今のSixTONESのオリジナル曲には、ない気がするんだよね。

感覚で踊る慎太郎が見たいんだよなー。

それって、SixTONESの時しか無理だと思うのね。

合同じゃ難しいと思うんだよ。

エイトもさ、アルバム 8UPPERS6曲目に ダンス曲「BACK OFF」があってね?

SMAPもコンサートでそうやんか?

だから、そんなのが欲しいなーなんて。

 

そして、私は、ファンサ団扇作ろうかな!

○○して!にしようかと、思いつかないから、お任せで(笑)

決定じゃないけどさー。

言うだけで、作らなさそうやな(笑)

 

私は、気づいていた。

樹マネキンは、錦戸の亮ちゃんだということを!!

「仕事した分だけ、遊ぶ」がモットーな亮ちゃん

ガリガリで、筋肉バキバキやし。

腰振りすぎるし、腰振りが抜群にエロイし。

声低めやし。

違うとこは、亮ちゃんは、細っって言ったらキレるとこかな

素直だからお口が悪くなっちゃうところかな!

樹マネキンでも、亮ちゃんの可愛さには勝てない!!!

 

眠すぎる。

また、明日やってほしいこと考えよ

 

おやすとなさい。