思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Jr祭り 大阪城ホール 感想 初めて、最後にジェシに持っていかれた。むむ。全開

 メモとか振り返ったの見て、の感想ね。まあ、まとめてきな?

公演前、オールほっきゅん酒で(ハイボール)23、242部、252部と3公演見たんですが、日に日に、よくなってたね。

初日の驚きは、半端なかった。

1年前に比べると、慎太郎がしゃべるし、面白いし、イケ慎だし。

歌声が良く聞こえてきて、本当に嬉しかったし。

私がやってもらいたかったこと、SixTONESは、叶えてくれたし。(私が寄せてるシリーズ)

慎太郎の筋肉がツボすぎて、やめてよってなった。

カッコいいのは、ほっきゅん、樹なんですけどもね!!

 

初日の樹の腰振りの、衝撃度ったらもう、言葉にできない。

服ちらっと上げちゃったんだよ!?

ガンガン、あんなエロイの、亮ちゃんもやばいんだけど、ちょっと、樹。

やっぱり、田中樹マネキン。

 

ジャポニカも良くなってたし、扇子振るところね。

バラバラすぎず、そろいすぎず。(寄せてるシリーズ)

布入る前に、ジャポニカ今、インマイハートのところね。

あれ、今まで、結構動いてたんだけど、動きすぎてなくて、イケ慎な表情がたまらなかった。

Amazingの慎太郎の踊りは、1番だったな!やっぱり、すごかった。

だけど、樹→ほっきゅんの何あのエローズ。

ぎゃーーーってなって、慎太郎でうえ~いだったのが、大阪ラストで、いつもの感じと違って、1人ぎゃーーーって言うてたわ。

 

安井のおかげで、エイトの曲も歌ってくれたし、ただ、ラブトゥーンのバンド演奏なくて本当によかった・・・・。

キングオブ男、まさかの慎樹!!もう!!!初日は、みんなと同じタイミングだったのに、24日夜から、脱ぐのがはやいの!!!

しんじゅり向かいあってるし・・・。どうして慎樹なのさ!!!

心臓持たないだろうが!!!

アントニオ猪木ポーズで、2人抜かれちゃったり、ハダカやのに、力入れて、筋肉魅せちゃうし。

慎太郎、腰振りしちゃってるの私、見ちゃって、もう!!!!!

樹より破壊力あったわい!!!!

そらそうよ!!クローンズでもあかんかったのに!!!!慎太郎!!!!心臓に悪い!!!!

 

初日の樹は、カッコよすぎる感じで終わってたんだけど、24日夜からかっこおもろい入れてくるし・・・。

面白いこと、変顔とかできる人好きなんやもん。

 

自担を優先するとこ、慎太郎好きだし、もちろん!私も欲しい!!!羨ましいなとは、思うけど。

でも、素敵じゃん?

モリ担って、かわいい子多いから、見てるこっちまでほっこりするねんな。

 

MCは、本当に笑わせてもらった。去年の祭り、入ったのは、埼玉のみなんですけども。

入りたそうにしてて、結果離せないまま終わった感じだったのが、ガンガンはいってくる!スキをみつけちゃ、慎太郎芸披露してくれて。

本当に、面白かった!!!笑いのstyle変わってから、慎太郎がツボ!!!

喋りも本当にうまくなってさ、自分で片づけられるしさ。

ラストのさ、ポスターにサイン書いてみなさんにプレゼントします!で、いえーーーいってなったのを、前だったら、この状況どうしようかな?とか、ちょっと、迷って、他のメンバーに無理だろ的なこと言ってもらって、片づける感じだったじゃんか!?

それが、すぐ、それはできないんで、ヤギになって食べますって言って。

私、爆笑!

しかもその後の、北斗のツッコミも面白かった!

ヤギになるって!しかも、食べるって!

発想が、ホント面白すぎた・・・。

日に日に、トークのボケのスキル上げていった慎太郎に拍手!!!

 

んで、念願の京本大我全開!!

24日はね、ほっきゅんが入りたそうにしてて、でも、入らなかったんだよ。

生着替えのとこで、バラエティほっきゅん登場!!

ほんきゅんは、ほっきゅんなんだから!バラエティほっきゅん全開でいいんだよと!!!

その念が通じたのか知らんけど、しょっぱなから、バラエティほっきゅん!!

きょもほくで、おしりぺんぺんぺーんやるし。ほっきゅん面白いこと好きな人だと思ってるから、遠慮する必要ないんやで!!

 

しかも、トレンディエンジェル見れるし、ネタやってくれるし。

ジェシがボケたときに、すぐフォローして、さすが慎太郎!!しかも、オチが面白いの!!!さすがでしょ!!!

ジェシに羽が生えたら、羽が生えてる!!とツッコミ。

おもしろくない!?そんままやんか!!!と、みたまんまやないかと!!!

また、爆笑。

さまぁ~ずだよね。

アホか!!とか、そんなツッコミじゃなくて、慎太郎もボケてるのよ。

それが成立してて、いやーーー、ネタが見れるとは思ってなかったから、本当に嬉しかった。

踊るモリもさ、ほんまに、なんで、やってくれたのーーーーー!行けなくて、悔しかった私には、本当に最高のファンサ―ビスでした!!

 

ほっきゅんが、「俺もやりたい、ねえお兄さん?」

そしたら、慎太郎「なあに?」だよ。

笑ったわ、そして、ほっきゅんの「普通の会話じゃねーか!」っていうツッコミがさ!!!

さらに爆笑!!

やっぱり、いじられキャラはほっきゅんやねん。

慎太郎は、いじり方が、上手い!

25夜のMCだけで、私は、芸人を2組も見てる気分になった!

Wボケのコンビとボケとツッコミが分かれてる、漫才コンビと!

どっちにも所属してる、森本慎太郎ですよ。

もう、昔からは、考えられない!!

樹の大変そうだけど、楽しそうな顔に、メンバーのこと好きなんだなと、樹だから抑えられるんだよと!

SixTONESの出来事は、SixTONESで片づける!!

しっかりしてるなーと思ったのは、大我がまだ宣伝してないことしっかり、覚えてるとこと!さすがうちの樹!(さすがうちの亮ちゃん

 

1人1人、輝いてて、結果みんなオイシイ。

しかし、慎太郎、ホンマの野生のゴリラかと思ったもん。

私の中で、ゴリラってヒナこと村上信五だからさ。ウホッ

樹に、強制終了で、倒されたときすぐ立ち上がって、ライジングサン!!

カッコよすぎた、そこまで行く姿が。

勇者。

最後まで、やった慎太郎、最高に面白くて、最高にイケ慎だった!

今までのSixTONESのMCで一番笑ったかも!!

 

MCは、みんな素晴らしかった。カンペキホームじゃない中、ぶっこんだSixTONES

最高にイケスト!!

 

24日夜に、バテてるの伝わってきたから、ペース配分してほしいなーって、思ってたらさ、ラストは、しっかりペース配分してた!

全力な慎太郎が好きやから、結果なんでもいいねんけどな!

 

25日は、言うことなしかな!!!

ほんと120点満点!!

今までならね、他のグループに頼ってたなじゃいか?

ツッコミとか頼ってたじゃないか?

それがなかったんだよ!!SixTONESとしてボケて、絡んで。そこが素晴らしかった。

嬉しかったな。

んで、スタトロある前まで、樹をチラ見しながらの、慎太郎にぞっこんだったわけですよ。

面白いことできる人好きだし、ざいまーーーす。で元気なれたから、ざいまーーーす聞けて、嬉しかったし、いろいろ、やっぱり、何やかんやいうて、慎太郎やなと!

だって、腰振りも見ちゃうしさ・・・。

まあ、しんじゅり多すぎて、心臓やばかったけどさ・・・・。

Batteryのバクステ行くとき、しんじゅりで、サングラスかけてるし、先頭集団やし、カメラさん抜くし、震えたし。

ラストは、慎太郎がガッツリ煽っちゃうしさ・・・。

カッコよすぎた・・・・。

ブレイッソッ!の慎太郎のソロパートが大好きすぎるし、表情が好きすぎる。

慎太郎が歌ってる途中から、樹があおりだすんやけど、それに、負けてないの!!!

樹の煽りを引き立てるんじゃなくて、ちょうどいい感じに、お互いが目立ってて、最高にイケ慎で、慎すぃ。

バク転も、お笑いも、全部入れてきて、ズルすぎたし。

髪型が大好きすぎるし・・・

男全開やんか!!

 

スタトロあって、近くに来るまでは、アリトロの慎太郎見てて、かっこいいなー、かわいいなー、優しいなーとね。

んで、ジェシと樹来るからさ、(樹は目とかあってない)、なんとなく、ズドンってしてたんだよ!

自己満よね。

最高だったよ、楽しかったよの意味込めて、ズドンしてたら、たまたま目線こっちに上げてくれて、目が合って、ズドン・・・・。

OMG

ビックリして、何回かズードンってしてたら、やってくれてから。

OMG

 

でも、通り過ぎた後に斜め前の人も、ズドンしてて、だから、あーーー気のせいかなーって思ってて、いや、でも私にしてくれたと思っとこう!って。

終わった後に一緒に入らせてもらった子と、ジェシがズドンしてくれたと思っとくわ!!って、言ったら、してたよね!!って言われて。

えぅ!?

カンチガイ度倍増!!!(笑)

結果、ジェシにズドンされた(落とされた)という。

初めて、最後の最後に慎太郎以外の人に落とされちゃったの。

さっき、最高のファンサ―ビスなんて言ったけど!やっぱり、単純野郎なんで(笑)

だって、なあ?

それからの、挨拶が、嬉しかったです。

また来年も合同できたらいいな、みたいな発言の時に、おおおお!いいね!!みたいな感じで、賛同しなかったSixTONESに安心したというか、嬉しかったな。

特にジェシがさ。

逆に東京ドーム発言!!すごくいい!!!

すんぎょい嬉しかったです。

 

スト単独で、こんなコンサートをまたやりたいっていうのは、わかるじゃんか?SixTONES単独なんやもん。

でも、合同となると、それって、Jr意味してるやんか・・・・。

ほんで、いろいろあると思うけどって、いやーーいろいろあったから、何回も楽しかった?って聞いてくれて、もう、いえええええええい!!!だよ。

今回は、初めてジェシに落とされたな・・・・。

言葉って大事やな!ボロボーロだったけど、復活!!

そして、ほっきゅんが楽しそうで、ボケまくってくれて、本当によかった!!

 そして、そして本当に楽しかった!!

楽しめるかな?なんて不安に思ってたけど、笑ったし、ギャー――言うたし、リアデラはおいおい言うし、ファイアビートでは、頭回すし(迷惑にならない程度)

最高だった!

 

ジェシに落とされちゃったから、終演後、ジェシのフォトセ購入。

そして、ついでに慎太郎も売り切れればいいなと思って、慎太郎も追加購入。

本当は、ジェシしか買う予定なかったんだけど、自分へのいいわけかな・・・、でも、団扇売り切れてなかったら、買う予定やったし!?代わりに、フォトセになっただけやし!?

いや、慎太郎と樹に悩まさられることあったけどさ、今まで、最後に慎太郎に持っていかれてたんだけど、でも、樹が!!!って、なってて。

だけど、今回初めて、ジェシに持って行かれて、どううしていいかわからないよ!!

悩むとかじゃないというか、、、、歌にズドンに挨拶に。なんて行ったらいいんだろう!?とりあえず、ジェシ加藤浩次だわ。

 

この調子で、横アリも頑張れ!

 

スマートイケメン髙地に

京本大我全開

バラエティほっきゅん

かっこおもろい樹マネキン

ギャガージェシ

笑ってくれる、1人のために、楽しい、やりたいをやり続ける慎太郎芸

スベることは、悪いことじゃない!!

一番、大切にしてほしいのは、

SixTONESが全力で楽しめ!!!

 

次は、3/26のSixTONES単独!!

一応、昼公演応募する予定だー!

 

そして、背景を赤にしたピーポー

 

 

 

おやすとなさい。