思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ファンになって、初めて、ジェンガにズドン(落とされた)された。まずは振り返ろうと思う。

まずは、こうしてほしいなーという、私の願いが結構かなってるから、過去を振り返りながら~な~が~ら~

 

「口パクをなくす」

祝!Jr.祭り2018 SixTONES横浜アリーナ単独公演、オメデトゥース。2018年の森本慎太郎がかっこいい。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 生歌だったんじゃないかと思います!

慎太郎の声よく聞こえたもん。

 

「フォーメーションを変える」

祝!Jr.祭り2018 SixTONES横浜アリーナ単独公演、オメデトゥース。2018年の森本慎太郎がかっこいい。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 みんが見やすいように、円形になったりしてたね。

 

 

キャラとかもさ、外に出たときは、ジェシがメインに声出して、慎太郎は、振られたらなんでもできるやん?で、誰かがスベりそうとか、そんなときは、フォローして、慎太郎はツッコミもできるし、自分で片づけられるから、安心できる。 大我は、そのまま自由でいて、むしろもっと京本大我全開。 髙地は、全体見る。弟たちを見守る兄。髙地は、やるべきことがわかってるから、そのままでいいと思う。バラエティ出てるだけあって、コメントが上手い。 樹は、スタッフさんの指示も聞きながら、話す。MCとか、メンバーをまとめるとかそんなこと考えなくていいから、楽しく、話す。 北斗は、頭の回転が速いから、周りを見ながら、今自分が行くべきか行かないべきか、判断して、ツッコんだり、ボケたりする。ほくも割と自分で片づけられるからな、すごくいいキャラや。

祝!Jr.祭り2018 SixTONES横浜アリーナ単独公演、オメデトゥース。2018年の森本慎太郎がかっこいい。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

誰かがスベったりしたら、フォローは、慎太郎。 慎太郎は、ツッコミもボケもスベった時の対処も、全部できるから。 それは、SixTONESでは、森本慎太郎にしかできない!! フォローは、ちょっと、これは、ガチでやばいなって、言う時でいいと思う(笑) そこは、慎太郎判断!面白くするのも放置も全部慎太郎が握ってるの!! 北斗も、ボケたいときは、ボケまくれ!!俺がツッコまないと・・・。なんてことはない!ボケの大渋滞でも成立するし、北斗がツッコまなきゃ、樹がやる!

マイナス。別のこと考えよう。こうして、欲しいなーって言うのをまとめよ。慎太郎と樹で今日もゆ~らゆら~むむ。全開 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 まさに、25日はできてたよ!!!

マイクを通して、全員1回は、必ずしゃべってほしい。

マイナス。別のこと考えよう。こうして、欲しいなーって言うのをまとめよ。慎太郎と樹で今日もゆ~らゆら~むむ。全開 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 1回は、みんなしゃべってた。

 

団体芸は、そろえること。 6人おれば、怖いもんなんかない! どんな壁も壊していける!!!って。 6人でやればいい。ぶっこんでいけばいい。 SixTONESって、名乗るときは、なるべくそろえよう

マイナス。別のこと考えよう。こうして、欲しいなーって言うのをまとめよ。慎太郎と樹で今日もゆ~らゆら~むむ。全開 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 ちゃんとそろえてたと思う。

一番は、 SixTONESが全力で楽しむこと!!!

樹がツボなんやな・・・と感じた今日。でも慎太郎、っとたまに北斗。3人でゆらってようかな2018 むむ。全開 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

漫才ネタ、いわゆる、ショートコントが、もう見る機会がないのかーって思うと寂しいし、行けてないから悔しいし

樹がツボなんやな・・・と感じた今日。でも慎太郎、っとたまに北斗。3人でゆらってようかな2018 むむ。全開 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 もう、見る機会ないと思ってたの!!!!本当に。

そしたら、2/25夜 全部やってくれたじゃん!?最高のファンサービスだよね!!!

生は、本当に面白すぎた。私、慎太郎がツボになってるーーーー!!

慎太郎芸がツボ!前は、そんな笑うことなかったのに!!!

お笑いstyleが変わってから、爆笑してる。

 

MC中、喋らなくても口元にマイクあててほしい。 口パクなしで、全生歌。 樹は、楽しく話すをモットーに。 北斗、慎太郎は、全体を見ながら、ボケ ツッコミ状況判断。 京本大我全開。 自由でいいよ、ジェシさん。 メンバーをみながら、微調整髙地。

元気がない時はどうすればいいかな? - 文章力皆むむ。の自慢 blog

これは、みんなできてたんじゃないかな?と。

双眼鏡で、慎太郎や樹やほっきゅん見てたから、あれやけど、出来てるように感じた!

湾岸の時、MC1人1人モニターに映るようにしてほしいけど、セット的に無理かなー。 

樹は、楽しく話すをモットーに。 北斗、慎太郎は、全体を見ながら、ボケ ツッコミ状況判断。 京本大我全開。 自由でいいよ、ジェシさん。 メンバーをみながら、微調整髙地。

元気がない時はどうすればいいかな? - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

もう少し、ボケの時間を長めにするといいかな

ダメだっ。田中樹がカッコよすぎる。森本慎太郎担当ですぅラスッ Battery&Jr.dex 見ながら一時停止して書いてるから、なんか実況みたいな感じになってるけど、まあ私がわかればいいか? - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 これできてた!!!自らボケに行ったとき、ちゃんと自信もってやってた!!!

 

大所帯になると引っ込みがちなとこあるから、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいと思ったことは、やろう!

真夜中に1人で雪遊びをする私。だって、楽しいんだもん。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 ちゃんと、前に出てきてたよ。

 

6人で処理ができるようにね! 他のグループいるから、Snow Manいるから、ツッコんでくれるから、処理してもらおうぜは、やめてね。 SixTONESなんだから。 仲良子よしも素敵やけど、ライバルだからね。 SixTONESでやったことは、SixTONESで片づけること

真夜中に1人で雪遊びをする私。だって、楽しいんだもん。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 これも、しっかりとできてた!!!

 

合同は、SixTONESだけで作るコンサートじゃないけど、でも、SixTONESで助け合いね。 よそはよそ、うちはうちね! もちろん、仲良しもいい!

今日も友達ができない記録だぜBaby くーーーーーぜんぜつごのーーーーーちょーーぜつどとーーのーーー - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

いじられ担当もほっきゅんがいいなー。

今日も友達ができない記録だぜBaby くーーーーーぜんぜつごのーーーーーちょーーぜつどとーーのーーー - 文章力皆むむ。の自慢 blog 

カッコおもろいを通そう。カッコつけられてボケれるのは、樹しかいない

今日も友達ができない記録だぜBaby くーーーーーぜんぜつごのーーーーーちょーーぜつどとーーのーーー - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

おやじギャグ的な笑いは、ジェンガ。 んで、ザ・お笑い担当は、慎太郎。

今日も友達ができない記録だぜBaby くーーーーーぜんぜつごのーーーーーちょーーぜつどとーーのーーー - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

たまに1対5の構図を作るのも面白い

今日も友達ができない記録だぜBaby くーーーーーぜんぜつごのーーーーーちょーーぜつどとーーのーーー - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

 

ついでに、ちょいとボロボーロな私に元気をくれ!!(関係ない)

Jr.祭り 大阪公演 出発前更新。パラリラ~パラリラ~ - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

ジェシが元気にしてくれたんだわ――――。

ジェシの言葉って本当にスギョイ。

慎太郎のよくわからない、ざいまーーーーーすも、ボケも笑わせてもらったけど、すごく元気になれた!!!!