思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

大阪へ、go!今日は何回だって更新すんぞ!むむ。道ストレート

おはようございます。

朝からスッキリみて、加藤浩次イケメン摂取し、酒も3杯目に突入し、調子がよいです。

ママから、朝からビールは、じじくさい、それじゃなくても寝起きざけじじくさいのに。

と言われ、チューハイに変更しました。

 

いちご→佐藤の錦戸(佐藤錦)→ジーマ

6時間もあれば、抜けるから、開演前に飲まないと!

まだ、まだ、酒が足りません。

いま、あたりめ食ってる。

f:id:eightsix922715:20180223110501j:image

f:id:eightsix922715:20180223110509j:image

今日はね、3時間ほど寝た!!

加藤さん、かっこよかったな。

朝からかっこよかったな。

 えー、そうだよ1人だよ。

加藤さんリピートアフタミーしてよう。

慎太郎と樹とでゆらゆらしてて、加藤でガチョーン

あーいい感じに酔っ払いです。ウホホッ

慎太郎頑張れ!

慎太郎のウィンクみたことないんやけどさ、私さ、じみーに酔っ払いだから言うけど、じみーに樹よりも破壊力あると思ってるのね。

だってね、湾岸でね?

ジャポニカね?扇子にキスしたんだぞ?

ほんまにあれは、みたらあかんもの見てしまった気がししてならん。

 

30分くらい寝てた。

てか、お腹すいてないので、後日にしようかな。

お腹すいてないのに食べるのもったいない気がしてならん、

 

結局、浪花そばよらず。

ロッカー探し回ってたら以外と時間いってもうて。

f:id:eightsix922715:20180223152905j:image

お昼ご飯ですぅ

ハイボールはね、あべまでね、加藤浩次が飲んでたから!サントリーのハイボのんでたの。

私も飲みたいっ!って、あーーーーーーーいい感じに酔っ払いです。

クソ寒いけど、楽しくてしゃーないわ。

慎太郎頑張れー!!!樹大好きだよー!!!

ほっきゅんは、ほっきゅんだよー!!!

大我、大我全開だよー!!

ジェンガーーー!ことジェシーーーやりたいことすればいいねんで

髙地、S待ってます。

カッコつけなくて、かっこよさが出てるのが髙地のすごさと言うか。

SixTONESとしてって、覚悟決めた髙地はかっこいい。

樹ーーーーーー

ずるい、ずるいマネキン樹ずるい。

ウィンクとかしたらあかんよ?

あかんで!

慎太郎の団扇が1番好きやで!

イケ慎すぎると私直視できひんよ。

でも今日はいける!だって、酒入れてるから

 

SixTONESが全開で楽しめ!!!!

私も全開で楽しい。全力!最高!!!!!!

 

ハイボールでうぇえええい。加藤浩次大好き。