思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Jr.祭り 大阪公演 出発前更新。パラリラ~パラリラ~

はいいいい。たぶん準備終わった。

私は、心配性なので、金さえあればなんとかなると言い聞かせて出発します。

ネムタイ―。

なら寝ろよって(笑)

本当は、更新しないつもりだったの!だけど、少し時間できたからしちゃおっかなーとね。

 

まあ、なんでしたかったかというと、祭りのグッズについて。

ちょっと、田中樹のフォトセどないなってんの!?

ねえ、4分の1樹で埋め尽くされてるよ。

残りは、加藤浩次です(いいすぎ)

いやーーー、全部ズルイ。

ズルイよー。

もう、いろいろ、全てずっちいんだけども。

好きなのは、慎太郎のフォトセかな。

ちょっと、アホみたいなポーズしてたじゃん?

私、やっぱり面白いことできる人好きだから、あの慎太郎のフォトセはさ、イケ慎も慎太郎ちゃんも全部詰め込んでて、ちょっと、おいおいです。

樹は、全部なんかズルイから。心臓が持たないんだけども、慎太郎のフォトセの方が好きだけど、樹にどっきんどっきんしてます。

 

あとはね、団扇!!慎太郎ダントツ最高じゃないか!!!

これは、樹よりも最高。

妹も「慎ちゃん、めっちゃいいやん」って言ってくれたんですー(^^)/

最近、妹の慎太郎評価が高くてうれしい。

えーーー、ますますわかんないんだけど。

いやああああ、まず慎太郎の髪型だな。

うん。いやーーーーー、田中樹に悩まされる・・・。

 

樹は、ズルイ。

樹は、マネキン!!

慎太郎は、慎太郎!!!(笑)

 

昼ごはん食べずに並んじゃいそうだけど、うーん。1人だと金使わないんだよね。

でも、せっかくなんだから、浪花そばに行かないと。

それにしても、加藤浩次がカッコよすぎる。

帰ってからも、めちゃイケの爆烈最終回何回も再生しちゃって、準備が進まないこと!!!

雛形のインスタの加藤がカッコよすぎて、好き、好き好き!!!

カッコいい、加藤浩次!!!!!

 

慎太郎なら大丈夫。

今の慎太郎は、安心できるから、楽しいと思ったこと、やりたいと思ったこと、大切にね。

SixTONESが全力で楽しめ!!!

ついでに、ちょいとボロボーロな私に元気をくれ!!(関係ない)

 

mumustyle715の方でわーわー言っとこうかな、もちろんむむ。もつぶやくけど。

 

おやすとなさい。