思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

好きすぎて、好きで、好きなだけ。

f:id:eightsix922715:20180221233051p:plain

好きすぎて、私のホーム画面、コレだから。

加藤と岡村くんだから!

あと2日!

とりあえず、樹にドッキン ドッキンしてるし。

慎太郎の髪型楽しみだし。

終日脳内、加藤浩次だろうけども。

もう、23日のために、ドンキで酒かったから。

寝起きビール飲んで、準備しながら、氷結飲んで、新幹線でジーマ飲んで。

ひっさびさにジーマ買ったわ。1年ぶりくらいかな?

なんとなーく。

ついてから、時間あれば食べて飲んで、んでグッズ並ぼうかね。

そして、また1時間ほど寝てたよ!!

なんで?疲れてるのかな?

 

祭りね、結局ジーパンにしようかな。

湾岸は、2列というなの実質1列という、奇跡の席だったので、緑取り入れてみたけども、妹から「どうせ見えんのやから、別にジーパンでもいいやろ」って言われて。

いやさ、確かに見えないけど!!なんか、普段ね、スカートはかないからさ、コンサートの日だけでも乙女になろうかな?みたいなさ。

慎太郎のファンだよ?

ほっきゅんも好きだよ?というさ!

グッズ並ばないとやし、帰りは夜行バスなので、終わってから、履きかえる余力も残ってないだろうし。

なので、ジーパンで行く・・・。

オフショル、ニット、オフショルでGoします。

スカートは、単独の日にしよう。

 

でもさ、いかちいんだよなー。

しかもね、あの、黒と緑のスカートセットアップで着ちゃうと、参観日に行くお母さんでさ(笑)

おしとやかに見えるようになりたいけど、性格から違うからな(笑)

 

まだ、準備終わってないの!!脳内加藤浩次だからさ。かっこいいな。

ホントかっこいい!

だから、ほんまにわからんぞーーー。樹に落とされちゃうかも。

どうなんだろう?とりあえず、しんじゅりに悩まされてるんだよね。

樹は、好みドンピシャなんだよ。

Sすぎる人だめだからさ、優しさが、バファリンだよね。(安田くんの優しさバファリン

全部、ちょうどよい割合っていうか、しいて言うならお笑いをもっと全力でやってくれたら、カンペキです。

だから、樹はマネキンだな。

亮ちゃんがさ、好きなタイプは、マネキンって言ってる雑誌がどれだったかなー。

昔言ってたんだよ。

もうね、衝撃だよね!流石錦戸亮だよ!

マネキンだよ?

あとね、すっぴん女子に対して、あなたはそれだけ自身があるっていうことですか?って答えてて、ほんまに怖かったわ(笑)

でも、そんな亮ちゃんが大好きなんだよなー!

アイドルやと思わん?こういうところで、突き放す感じが、ちょうどいい距離感を保ってて、亮ちゃん嘘あんまりつかないしな(笑)

今は、そんなことないよ!!10年以上前かな?結構昔の雑誌ね!!

 

マネキンになったらモテモテなんやろうなー。

でも、加藤がさ、1人にモテたらそれでいいじゃんと、言ってたので、1人にモテるような、そんな女性になろうと思います!!

 

さーーーー、

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

SixTONES全力で楽しめ!

SixTONESとして、仲間たちと楽しめ!!!

トラブルがなく始まりますように。

 

おやすとなさい。