思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

号泣

めちゃイケをみて号泣。

今日の録画しといてよかった。

私、新メンバー嫌いやから。

11人のめちゃイケファミリーが大好き。

特に、岡村くんと加藤が大好き。

2人の関係性も好き。

大号泣。

カオリちゃんも大好き。

山さんのこと、見れるのも、加藤が愛してるからさ、嬉しいんだよね。

あんなかっこいいお父さんいないよ。男泣きができる、最高にかっこいい。

この人は、家族を愛してるんだなっていうのが伝わった。

いい部分しか出てないけど、憧れる。ああいうあったかい家族。

 

っていう(笑)なーーんか、ぐるぐる回ってるからさー。

前に飯代とか全部出してもらったり、ダビングしてもらったりしてるから、だから、髙地とほっきゅんの団扇をプレゼントしようかなって思ってるんやけど、自然消滅を望んでるなら、いい迷惑な話じゃん?

すごく迷ってる。

もーーこんなこと、どうやって相談すればいいのよーーー。

私が思いつくのは、直接本人に言う。

でも、気を使わせるやん?どうしていいかわからへん。

余計なお世話かな?

 

なーーんか、頑張れ私!頑張れ?

心身共に本調子ではないからな。

戻ってると言いなー。

成長した慎太郎が見れれば、全力で楽しんでるSixTONESが見れれば、私は元気になるかな?

 

とにかく、号泣してる。あかんな――、芸人と関ジャニは本当に涙腺ガバガバ。

芸人の話出来る子欲しいなあ、かなりの変人だから引かれちゃうんだよね(笑)

ジャニーズの事に、芸人のことに関しても。

ダメなんだよねー。

寂しがりやなんで、ネット相手に語っても空しくなるときがあって、だから消化できてないの自分で読んでてわかる(笑)

ツイッタは、消しまくってるから。

こっちは、修正しても消さないようにしようって思ってて。

1人だからわんわん泣けるわけよ。

お笑いって深い。

エイタメの時に、東京入ったときにな、OP映像にはモモコ姉さん、エイトレンジャーまでの繋ぎの映像にリンゴ姉さんが映ったんやけど、一緒に入った知人に「芸人さん映って、湧いてたの、この辺であなただけだったよ」

映った瞬間ん、キャーー―モモコ姉さん!

うぉぉぉぉぉリンゴ姉さん!!ってデカい声出してしまって(笑)

モモコ姉さんは、夜ふかしで浸透してたみたいやけど、リンゴ姉さんの時、ほとんど気づいてない感じで、ホントビックリしました。

逆に、なんで知らんの!?って感じやん。

なんで!?って、全国共通じゃないのかと。

その後、知人と大阪も一緒に入った日があったんですけど、「やっぱり、大阪だと反応いいね」

その知人も、ハイヒールの名前は知りませんでした・・・。

リズムネタ系の芸人があんまり好きじゃないので、湧かないんだよな(笑)

SixTONESの好きな芸人がずーーーーーと気になる。

でも、需要ないし、そもそも芸人好きじゃないかもやし。

すんぎょい気になるんです。

質問できる場があったら、是非聞きたいけど、SixTONES=芸人に結びつかないから、そっから話も膨らまず、結果すんぎょい空気になって終わりそうなので、勇気はない!!!

お酒は、マジでずーーーと聞きたかったから、慎太郎が20超えたからこそ話せるじゃんと。

まあ、一瞬時しけたやん?マジで焦ったから、エイトと同じノリでいっちゃったから、ホント後悔。酒がきわどいと思わなかったから、ってよく考えると、東京Jrで酒語る人らんもんな・・・。

はあ、眠い。

 

おやすとなさい。