思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

なんの影響力もない人間が自意識過剰に語りながら、合間に芸人の感動ものみてボロボロ泣いて水分欲してる。

断然顔団扇派な私は、嬉しいです。

慎太郎と樹と北斗を買おうかなって思ってます。ラスッ

じゃあ、手作り団扇いらんかな?って妹に相談したら、一応持って行きなさいと言われたので、慎持ってくことにした。

けど、裏はまだ白紙です。

どうそぞ、よろしく。

 

今日ね、思ったことがあって、私がSixTONESのためを思って、慎太郎のためを思っての発言は、役に立ってるのかなあ?なんて。

むむ。全開ダスッ。

私以外の人からみたら、私は、何事にも文句つける人じゃん。

私は、慎太郎に大きくなってもらいたくて、SixTONESが大きくなりたいと言うから、もっと良くなってほしくて、でも言ってることは、他人から見たら、ただの文句。

私は、私が言ってることだから、美化すんじゃん。

スト担は、褒める人が多いじゃん?文句を言う人は、ホント一握りで、しかもスト担からすれば、アンチ枠やろ?

自分たちで気づくことも成長じゃん。

人から言われて、行動に起こすことより、自分たちで気づくことの方が大変なわけじゃん?

そう考えると、私って、ただの文句野郎だなって。

見守る方が、大変なんだよね。

それをほとんどのスト担はやってて。周りにもここのグループのファンは素敵ね!ってなるよね。

文句ばっか言ってる私は、慎太郎にとってマイナスでしかないんだよなー。慎太郎担をなのってるわけじゃん?発言に対しても、書くし。ネタもトークも魅せ方も、全部文句ばっか言ってるわけで。

もしも、何もわからん人が何らかの形で私のブログを見たとしよう。

森本慎太郎の担当って、SixTONESのファンの人って、文句しか書かないの?怖い」ってなるよなーて。

そら、文句の時もあるけどさ、SNSを言うキャラって何!?とかさ。時間オーバーもそう。でも、ここの間はもう少しあけた方がいいとか、カメラに合わせるとか、森柳の時のネタもそうやし。文句じゃないんだよね。

こうしたら、もっとよくなるのに!!って思うから、書いてるだけで。

私が感覚がずれてる人だから、絶対周りの人と合わないし、私が指摘するとこは、理解ができないと思うのね。

他人から見ると、どうでもよいことなんだよ。

だから、マイナスでしかないなーって。

芸人が好きだから、お笑いが好きだから、笑いに厳しくなっちゃうし、どうしても私が求める笑いは、芸人の笑いやもん。

ジャニーズがやるお笑いじゃないんだよ。

ガッツリの笑いを求めちゃう。

だから、関ジャニ∞が好きなんやと思う。

ツッコミとかボケとか、間とか気になっちゃうし。

でも、ファンの人が求めてる笑いは、ジャニーズの笑いなわけで、一発屋みたいな笑いを求めてるわけで、ネタとかやったところで、ウケないってかわからないんだよね。

慎太郎は、どんなお笑いがやりたいんだろう?

1つのジャンルに捕らわれない、慎太郎芸が好きだけど、絞りたいと思うのなら絞ってもいいと思うし。

結論、私は、ただのクレームおばさんだわ(笑)

 

まだまだ、上に行ってほしいから指摘していくのと、上に行ってほしいからこそ見守るのと、どっちがいいんだろうか?

明らかに、見守る方やな(笑)

数的にもそうや。

直していこうかな、直せるかな?

慎太郎にとって、マイナスは避けたいよね。

森本慎太郎は、上に行くべき人、上に行ける人だと思ってるから。

 

湾岸の時に、慎太郎が「危ないから」ってマジで注意してる時とか、少年たちのときに2階の人ごめんねとか、慎太郎がついていく感じだったのが、ついてこいみんなになってるのが最高だと思うのね。

注意してもキャラになっちゃう、ほっきゅんや樹とは、違って、素直で相手の人を思いやれる慎太郎だから、言うこと聞けるんじゃないかなというか、ガチトーンで言っても通る人になったんだよ。

だから、ああすばると共通してる部分もあるんだなーっていう。

もちろん、ほっきゅんも素晴らしいと思うけど、北斗担のタイプ的に喜ぶ人もいちゃうから、しょうがないんだよな。

 

ってか、今、慎太郎のvoiceざいまーす!聞いてきたんやけど、笑けてきた。

樹にも悩まされるけど、やっぱり私面白い人好き。

面白いこと全力でやれる人好き!!

やっぱね、元気になれんだよなー。

だから、最高の癒しは、中川家の剛くんみること。

究極に疲れたときの剛くんほど聞くものはないとおもってる。

ざいまーーーーす。

自信持っていってるのがすんぎょい伝わる!面白い人好き。

なんか、私は私でいいんじゃん?

影響力ないし?

文句じゃないけど文句な時もあるけど、今まで以上にひっそりと、指摘してこうと思う。

カッコいいも、可愛いも、面白いも、エロイも全部全力でやちゃう慎太郎、ズルイし、私好みだわんだほー。

ただ、甘い言葉とか、甘い仕草は苦手やろ(笑)

ジェンガもやけど!絶対恥ずかしいと思う(笑)

でもそんな慎太郎が大好き!!

 

樹もカッコよすぎて好き!!!少クラみては、悩まされてるから。

ウィンクされたらどうしよう・・・・。

樹のウィンクの破壊力ったら、はんぱないからな。

 

とりあえず、明日、祭りの一般頑張る!

まあ、でも、私も可愛い人にならないといけないなー、素直になんでも喜べる子に。

私の性格的なこともある、みんなが右向くなら、右向くけど、左に向くっていうタイプ(笑)

もう、アホな子やろ!

 

あと1週間頑張ろう!

 

消そうとしたけど、公開ボタンポチしますね。

おやすとなさい。