思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ほっきゅん9年ありがとうございます。ほっきゅんが大好きやぞ。

本当は、ツイッターで書きたかったけど、なんか辞めて、岡村くんと結婚したいわーと思ってるむむ。です。よろしくどうぞ。

 

ほっきゅんこと(私が勝手に呼んでる)松村北斗さん、入所9年、ありがとうございます。今は、まだおめでとうじゃないなって感じて。9年応援してきたわけでもないし、B.Iのころは、後ろのブス誰?(ブスがブス言うなって話やな!)って思ってたくらいで。

だから、髙地と北斗の闇は、あんまり語れないんだけども、1年弱の奴が、安易に語っていいモノじゃないなと思うから、すぐ目にとまる、ツイッターでは書けなかったんだけども。(北斗担じゃないし)

もっと、深いと思う。、うーん、とりあえず、コレ、読んでる人いたら、スルーしといて。(いつものこと)

 

まず、ほっきゅん、9年間よく頑張りました。

9年もアイドル続けてくれてありがとう。

おめでとうは、デビューしてから。

まだ、おめでとうじゃないよ。

9年で松村北斗を確立した、あなたは本当にすごいです。

セクゾデビューは、悔しいとか悲しいとかいろんな感情に飲み込まれたと思うけど。

最近、大人になったなね。SixTONESで生きていく覚悟ができたかなと見てて思います。

思いっきり、メンバーに甘えなさい。キャラに縛られすぎないこと。

ほっきゅんが素直に甘えたいと思う人に、甘えなね。それが大我でもジェンガでもいいじゃない。

全員に言えることやけど、みんなが甘えん坊さんなグループだから、俺がしっかりしなきゃなんて必要ない。

どうにかなるんやから。

ただ、みんなが同じ方向かなきゃ、まとまらないからね。

今のSixTONESの目標は?声に出して、みんなで向かっていこう。

ダンスももっとよくなる。バラバラなのにまとまりがある、もっといいモノになる。

最初にも書いたけど、おめでとうは、デビューしてからね。

まだ、おめでとうじゃない。ありがとうだよ。

10年目もアイドル続けてくれたら嬉しいけど、自分の幸せを1番に考えなさいね。

なんか、上手い言葉見つかればいいのになあ、おめでとうじゃないんだよなー。

私の中でね。

心臓に悪いほっきゅんだけど可愛いほっきゅんです。

私の要望だけども、出来ない人をほっきゅんの世界観を崩さずにカバーしてほしいかな。ダンスが苦手な髙地や大我がいるわけじゃん。

その人たちも映えるように、カバーするように、合わせるわけじゃないんだよ、なんだろ、見ててあからさまにわかっちゃうから、一緒に染めるくらいな感じでやると、さらにカッコよくなるんじゃないかなと思う。

最近の髙地は、一生懸命頑張って踊ってるのが伝わるので好きなんです。

寧ろ、カッコつけるとかなしに、もっとガムシャラになっていいんじゃないかなって思うもん。それがかっこいいから。

 

うーーーん難しい。全体的にみると、デコボコした感じ。

関ジャニ∞贔屓なんですけど、関ジャニ∞ってバラバラじゃん。でも、デコボコした感じに見えなくない?

ヨコちゃんはいつでも一生懸命やねん。

今は、個人だけな感じ、みんな。それがオイシイと思うのは違うから、みんなが向いてる方向が同じだけどバラバラみたいな?今の目標を声に出したらいい。

デビューでも、デビューは前提で1人のためにとか。

そろえようとする気持ちは、ココロの片隅にでも置いといてほしいかなー。

そしたら、今よりもっとかっこいいSixTONESの個性が出て、バラバラで、なのに喧嘩しあってない感じがして、いいんじゃないかな。

今のままでも十分最高!!

ちょーーーとお酒入ってるんでわけわからんこと言うてる。

 

あーーーそして、しんじゅりは、どうしましょうか?

なんか出てたじゃん。

知らんけど。

だから、同じになるなってばって叫んでるーーー

早くブルータス欲しいなー。

慎太郎は、どこまで成長してるだろうか?

ほっきゅんの魅せ方超えてくるかな?

でも、ほっきゅんには勝てないでしょうね。

祭りで樹がウィンクやったら、普通にズドンしちゃうよ!!!!

 

おやすとなさい。