思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

愚痴、ぐちぐち、お城田ジョー

あー加藤浩次みたいな人結婚したい。

今日は、早く帰宅したので、めちゃイケをあさってて。

「こっちは、嫁のケツさわられてるんだよ」っていう発言が男前すぎるよね。

家をむちゃくちゃにされたとかよりも、かおりちゃんが先に来るところがあー加藤浩次みたいな人と結婚したい。

でも付き合いたいな、って思うのは、田中樹なむむ。です、よろしくどうぞ。

樹は、ホストだからなー。ホスト(笑)

負の連鎖っていうんか、今月は、人間関係に悩む月みたいで、うまくいかないなーー。

感じ取っちゃうから悪いんだけども(笑)

出さないけど、出さないから自分に負担が来て、こうやってストレスたっまっちゃうピーポーです。ラスッ

私にヒーローこい!

ラブスーパーマンに電話するか(090ー LOVE LOVE LOVEーLOVE LOVE LOVE)

 

あと9日!たぶん0時過ぎてから更新するからあと8日!

そのこと考えよう。

20日に美容室にも行くし。

この先から下全部消した。最近、思うことが書けないというか。

団扇の事書いてたんやけど、慎だけで裏は白紙でどうしよーっていう。

いろいろ、それてきて、私もハイタッチとかの欲はあるけど、若いSixTONESに老け顔見た目ババアは申し訳ない!っていう話や。

言うても、ジェンガと同い年やぞ。

若いから、SixTONES、特に樹、ほっきゅん、慎太郎を見ると恥ずかしくなるんだろうなってやっとわかったよ!!!

とりあえず、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にしてて、SixTONESが全力で楽しんでる姿みれたら、最高だな。

団扇、全力で楽しめ!にしようかな?

結局、慎だけでいきそう。しかも去年書いたやつ。(不器用なため作れません)

8日あるし、なやもーーー。

 

髪色も悩んでるんだよなー。

どうしようかな。清楚な感じの方がいいかな?

WUの表紙の慎太郎の色めっちゃ好き。

でも、赤髪っぽい時が、一番好きかも。

でも、髪は、樹だよな。

じゅりかっこいいもん。ショートだったら、前髪短めでも長めでも、じゅりならどっちも好き!

ウィンクやばいし!?(関係ない)

 

ブルータス楽しみやなー。明日発売はされないけど。

スーツだよ?また、じゅりじゅり言い出しそう。

でも、慎太郎が想像こえてくるかな?

ここで、じゅりじゅり言い出したら、裏に樹ってかくわ。

髙地は、当たり前にかっこいいと思うんだわ。

絶対カッコいい。

 

Jr祭りも十分楽しみやけど、新幹線ついてから昼飯予定の店「浪花そば」が一番楽しみ(笑)

食べるの好きやもん!!!

明日も早起きやし、今日も早起きでくそねむい。

 

おやすとなさい。