思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

真夜中に1人で雪遊びをする私。だって、楽しいんだもん。

 

 

 

よくわかんなくて、これはうまくいってんのかな?無理だったら、上げなそう。

雪が嬉しくて、うちのわんこ連れて、夜中に1人でキャッキャしてきました!

楽しかったー!

期間限定

 

すぐ、Jr祭りくるね!

どんなかな?

樹がカッコよすぎて、ペンライトまで青になってたらどうする?(笑)

腕時計ペンライトは、青って決めてるから!!!

どこまで、生歌でくるかな?

内輪だからって、前に出すぎるのは、よくないから、そこは気を付けるようにね。

大所帯になると引っ込みがちなとこあるから、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいと思ったことは、やろう!

後悔だけはするんじゃねえぞ!

スベリ芸は、慎太郎メインでいいから、ヤバい時は、フォローすることと、他のメンバーも慎太郎のこと助けること。

ただ、面白くないのに笑うのは、優しさでも何でもない!

芸人にとっての最大の侮辱行為。by中川家

これだけは、絶対してほしくないし、慎太郎に対してとっても失礼。

ってか、私が悔しいわ!

 

樹は、仕切るんじゃなくて楽しくしゃべる。

主なツッコミは、北斗。

もちろん、ボケてもいい。

6人で処理ができるようにね!

他のグループいるから、Snow Manいるから、ツッコんでくれるから、処理してもらおうぜは、やめてね。

SixTONESなんだから。

仲良子よしも素敵やけど、ライバルだからね。

SixTONESでやったことは、SixTONESで片づけること。

そこは、しっかりしてほしい。

もちろん、向こうからツッコんでくれるのはいいんだよ!

最初から、スノーマンに頼るって決めるのはやめてねってこと。

 

落としたもん勝ちだから、いろんな人にファンサするのもアリ。

だけど、私は、誰でもかれでもむやみにファンサする人は、好きじゃない。

自担優先や本人の好み(笑)でしてほしいなって思うタイプ。

でも、ファンを増やすためには、いいかなーって思う。

 

会場が広いから、カメラに合わせることも大事なので、カメラ越しのファンサ大事なので!コンサートやから、カメラを意識しすぎてもダメだけどね!

 

今日ね、1年前くらいの少クラとか見ててさ、改めて、慎太郎男らしくなったな~と感じ。

土器土器しました。

かわいらしさ、子供っぽさが抜けてなくて、カッコいいを演じてるとか、

わちゃるような曲じゃないのにわちゃるとことか、それが、懐かしい。

人って1年でこんなに成長するものかね?

んで、田中樹は、ますますカッコよくなってた・・・・。

どんどんズルイ男になってた。

 

今の慎太郎は、芯からのカッコよさがあるんだよね。

男らしいというか、ほーーーーんとに個人的なやつだけど、去年のべスア以降、本当にしっかりしてる。まだまだなところは、あるけど、ホント頑張ってる。

私アレ見てなかったら、慎太郎担降りてた勢い。

慎太郎を嫌いになってファンを辞めたくなくて、次ガッカリすることがあったら、本当に冷めちゃうと思ってて、湾岸怖くて仕方がなかったんだけども。

べスアを見て、ああ大丈夫だなって思った。

多少の怖さはあったけど、たまたま、偉い人来てた日みたいで、緊張感があって、ガッカリなんかすることなく、むしろドキドキしすぎて、恥ずかしすぎて、田中樹にやられて帰ったっていう(笑)

 

べスア生で見たわけじゃないけどさ、よく考えたら、去年は、テレビで引き戻されてる。

関ジャニ∞は、music dayの奇跡の人みて、ああ、私はこの人(渋谷すばる)から一生離れられないなと。そこでやっと復活した。奇跡の人はね、思いれあるよね。私は、歌詞も身に染みて、ふたあけたら、関ジャニ∞にアンケートとって、さだまさしさんが書いてくださったっていう。これ聞いて、「だからやな」と(笑)

知人には、さんざん言われたけどね、どこがいいかわからないって(笑)

2番を聞いて、あの曲最高だわって。言われた。

感覚だよ!感覚!俺節の時もそう!さんざん言われたから!

べスアも、あの慎太郎を見るまで、SixTONES自体をみてなかったからね。

JAPONICA STYLE以降少クラも見てなかったし、録画してたやつを再生することもなく。

あんなにカメラに合わせきる人だったかな?あんなマジな慎太郎、久しぶりってか、初めてぐらいで、ド緊張してるんも伝わってきて。

そして、曲終わった後のペコッにカンペキに引き戻された。

私、礼する人好きなんです。

カウコンもそうやけどさ。

あの慎太郎が最高にイケ慎で、カメラに合わせてて、それが本当に嬉しくて、ドキドキして、筋肉はツボやし。

もうさ、湾岸の時のJAPONICA STYLEで扇子使ってキスしたのを、本当にたまたま、目撃しちゃって、ありえない!!!って、普段しない分、破壊力が半端ないってば・・・。

慎太郎が、あんなイケ慎でくるとは思ってなかったんだもん。

冷めかけて引き戻されてるから、すばる現象だよな・・・。

樹に落ちそうになって、慎太郎に最後持って行かれるっていうの何回繰り返してるかな?(笑)

いやーーー、でも今回は、わからんぞ!

樹がウィンクとかして来たら(カメラ使ってね)私、立ってられる自身ないもん!!!

ベスト3にはいるから、田中樹は。

すばる亮ちゃんと並ぶんだぞ?(3日連続)

ほっきゅんもかなりやばいからな・・・。

一番最初に、誰を目に入れるかが大事よね。

一発目樹と目があった瞬間に引き込まれちゃったから、真ん前での腰振りは、もう、死ぬかと思ったし、かと思えば、優しいでしょ?(大丈夫だよ参照)

なに?じゅりって魔法使いかな?

魔法使いだ!

あんな引き込まれることある?

バニボみては、少クラ見ては、dexみては、FLASHBACKしちゃって、私大変なんだから。

ああー、どうしていいかわからない。

慎太郎担じゃなくて、しんじゅり担になろうかな・・・。

いっそ、樹担になった方が楽なのか?

もうわかんない!!!

少クラ見れば見るほどわかんなくなる、髪書き上げる慎太郎にカッコよすぎな樹みて、思い出すし。

しんじゅり一緒に映っちゃうし。

選べない。

2018年の慎太郎は、今までと違うから、予想がつきません・・・。

かわいいしかない、慎太郎だと思ってた1年前・・・。

今じゃ、心臓握りつぶされちゃうくらいに、イケ慎に・・・。

 

おやすとなさい。