思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ダメだっ。田中樹がカッコよすぎる。森本慎太郎担当ですぅラスッ Battery&Jr.dex 見ながら一時停止して書いてるから、なんか実況みたいな感じになってるけど、まあ私がわかればいいか?

届いたので、まずは、dexの感想から。

田中樹がカッコよすぎる・・・。

やっぱり、カッコよすぎる。

ジャージの着方が。

髪型が。

田中樹そのものが。

 

チャックを上まで上げて、袖まくるなんてツボすぎる。

ってかさ、何度も言うけどさ

だから、何で樹と慎太郎 隣なの!?

 

もう何?もう?

私、わかったよ。SixTONESの中で、1番隣に並んだらダメなコンビ。

しんじゅりはダメです。

だいたいのファンの人が、きょもほくだろうけど、私はしんじゅりだ・・・。

私は、きょもほくにそこまでギャー――――ってならないからさ。

しんじゅりの破壊力半端ないぞ・・・。

隣に並ばれたら、心臓破裂しちゃう・・・。

アカン・・・。ダメだ・・・。

 

樹の笑顔ってなんであんな、かわいいが詰まってるのだ?

慎太郎スマイルとは違うんだなー。ほっきゅんスマイルとも違って、なんだろう、樹の笑顔って感じ(言ってること同じ)

 

ガヤもいい感じで、帝国劇場出禁のくだりの、慎太郎いいねえ。

カッコいいちょっと待ってくださいは、樹なんですけども。

椅子から立って、手をパーにしてのちょっと待ってくださいの慎太郎すごくいいよ。

バラエティで、よく見るちょっと待ってくださいポーズの慎太郎すごくいい!!

コレ、ピンマイクついてないよな?ちょっと待ってくださいの時、もう少し声張れたらよかったね!

 

湾岸スタジオ出禁のくだり、慎太郎オイシイ!!!!

けど、やっぱり、ちょっと待ってくださいの声が小さい。

止めるときは、全力で止めよう!

でも、よく言った!!嬉しくて仕方がない!0.5は、欲しいですねがいいね。

しかし、樹ずるいなー。

 

慎太郎も、なんでしょう、普通の顔がかっこいいし、とりあえず、しんじゅりが隣だから、ドキがムネムネしてますぅ。

 

ラーメンって言ったら、とんこつやろがい!

塩のインスタントラーメンなって買ったことないや。

カップ麺はあるけど。

我が家は、とんこつか味噌やな

でも、醤油ラーメンも好き!

 

もう、岸くん好きやわー。

持ってる。なんでこんな面白い素敵な人なんや・・・。

ジェシんたっぷり、ジェッさんも入れ方上手しい。

ちなみに私は、固麺派なので、時間通りにはゆでない。

ラーメン屋でもバリカタ頼むし。

猫舌なので、後半伸びちゃうから、回避するのにもバリカタ!

 

バラエティほっきゅんキターーー!

だから、どうして二人は隣に座ってんのよ!!

バラエティほっきゅんだなー。

タコライス」の言い方。

ほっきゅんカッコいいな。

 

上手い。自分から、「岩橋がストップって言うまで、胡椒を振り続ける」って言うのが、💮です。

おかげで、映像も出してもらえたじゃん!さすがバラエティほっきゅん。

北斗らしさの、ツッコミでこの人は、本当に天才やわ。

 

ちょっとまって、じゅりカッコよすぎるやん!!!!

田中樹なんやねん!!!私を樹担にしたいんか!?

ねえ、なんで、やんばいよ。

ちょっと待ってよ、あかん。あれ?私大丈夫かな?これ、樹にやられてるぞ。

 

さすがバラエティほっきゅん。コメントが上手い。

芸人を超えるコメント。流石松村北斗

 

 

さりげなく、舌って訂正する慎太郎が、最高にイケ慎だったんですけど、さっきの樹の笑顔の破壊力ったらもう・・・。

思ったのは、私もベロって言っちゃうっていう(笑)呼び鈴?をピンポンって言っちゃう。(笑)

 

よくやった慎太郎!!!

あそこで、自分からボケに行く慎太郎。さすが慎太郎芸。

ほら、スピードワゴン優しいから、「別にいいんだけどね」って言ったよね。

そして、その後も自らボケに行く慎太郎。

この成長ぶりですよ・・・。涙もんですよ。

ひっこんどくところ、出ていくところがちゃんとわかってる。

ああいうボケは、誰かが必ずツッコんでくれるから、どんどんやっていこう。

もう少し、ボケの時間を長めにするといいかな、真顔を、なんて言うかな、何言ってんの?っていう顔?ボケてから自分で笑うの少し早いから、ツッコんでもらって、一間おいて笑うっていうのがいいかも。

ボケてツッコんでもらってすぐ笑ったから、少しだけ間をあけて笑ってほしいかな。

そうすると、ボケがより引き立つし、俺ボケたい!こういうの平気だよ!!っていうのが、司会する人にも伝わりやすそう。

すぐ笑うとさ、愛想笑いに捉えられちゃいそうやん。今の発言をカバーするために笑ってごまかしたかな?って思われないように(慎太郎がボケたいときね)少しだけ間をあけて笑ってほしい。少しよ!開けすぎると、また変な空気になるから!!!少し!!

 

ここでしゃしゃらない慎太郎がすごく素敵。

ホントわかってるよなー。

 

「僕もAだと思ってたんです」いい!!慎太郎いいよ!!!

ちゃんとカメラに抜いてもらえたし!!

ただ、笑うのが少し早いーーーー!もったいない!!!

 

樹カッコよすぎる・・・。じゅり・・・。

じゅりジャージの着方が私の好みそのもの・・・・。

じゅり・・・。

カッコいい。

だってかっこいいんだもん。

うーーわオイシイ。

最高やな樹。

「俺らは紫耀のハンバーグに5万円払えます」コメントが面白いし、カッコいい。

面白くてカッコいいってどないやねん。

 

終わったー!

ってか、慎太郎うっすらお髭見えてたよね?

私、髭に合う人好きなんですよね・・・。

深夜の撮影だったのか?

わざとドーラン薄目にしたのか?

わざとならズルすぎるよ・・。

じゅり!じゅり!言ってたけど、慎太郎カッコよすぎる。

髭がかっこよすぎる。今はできないだろうけど、いずれ髭みたいなー。絶対カッコいいよ。髭生やし始めたら私、ますます直視できないわ・・・。

まさにパンチラ。みたいけど、見たくない。見たくないけど、めっちゃみたい!!

汚らしいっていう人が割と多いと思うけど、私は男らしさを感じるんだよ。

だって、男にしかないやん?そら、産毛はあるけど、あそこまでがっつりっていう感じで生えないから。

人によるけどさ(笑)髭似合う人好きなんだよなー。すばるや孝之も似合うし。

 

 

昨日から、少クラをずっと再生してます・・・。

だって、樹!!!やばいよ・・・。

中越しのチャンスの樹のウィンクから、まず進めない・・・。 

私の中で、渋谷すばる錦戸亮、田中樹だわ。 ウィンクの破壊力ベスト3。

2/9放送の少クラ・・・だから、どうして田中樹と森本慎太郎を一緒にうつしちゃうわけ!?ますます、どうしていいかわからなくったし、イケ慎 具合に震え上げてる。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 じゅりのウィンクすばると亮ちゃんに並んじゃうからね!

もう、じゅりウィンクからの樹の笑顔だよ。カンペキです。

 

Batteryもさ、湾岸の時あんな目してたから、思い出しちゃって、もう・・・。

だけど、慎太郎のあのデンジャラシンも結構やばいよね。

なんか、過去のツイート振り返ってたんだけど、

 慎太郎ごめんさああああいとは、ならなかった・・・。

じゅり!じゅり!言ってるけど、慎太郎に思いっきり目を奪われました・・・。

逆に、どうして生でみれたのに、私はじゅりばっかみてたの!?ってなったよ。

でも、樹カッコよすぎたんだもん・・・。

いやあ、樹かっこいいけど、慎太郎に世界を止められた。

でも、樹に落ちそう。

もう、わかんないよ!!!!

ほっきゅんは天才すぎるし、ほっきゅんは本当にすごい。

 

 

デュエットもさ、しんじゅり何でオールバック!!

ピアスもしてるやん!!!!

もう、どうしたらいいの?選べないけど、やっぱり、慎太郎なんだけど、でもグラグラや(笑)

ガッツリオールバックの樹好きだな。

慎太郎は、フープより、なんかごつめのピアスすればいいのに。

私、4か所開けてるんですけど、へそと、両耳と左耳のヘリックスに1つ開けてるんですけど。

耳のピアスは、全部変えたりしてるよ。

1つわっかつけて、1つはスカルつけてとか。

ってか、ピアス増やしたいなー。

でも、今更感あるよね。痛いの大っ嫌いだから(笑)

注射嫌いで涙目になっちゃうし、先生毎回困らせちゃう。

成長しないとと思ってるんだけどなー。

 

Jr祭り、どうしようかなー。

団扇!白に手書きで慎って書いたやつ持って行こうかな?

 

2/23と2/24夜と2/25夜と3/26夜

オーラスは、一般の電話頑張ろう!!!!

多分全部同じ服やけどな・・・。

白のニットと湾岸styleを交互にしようかな?

楽しみだなー、樹は、どんな感じだろう?

慎太郎は、うまくなってるんだろうなー。

いきなり、イケ慎や慎スィぶっこんでくるし、慎太郎ちゃんになるし・・。

なんでもやる慎太郎は最高にカッコいいよね。

カッコいいも可愛いも面白いもセクシーも全力でやれ!

そんな慎太郎が大好き。

 

ってかさ、ここんとこあれてたじゃん?女の子のせいでしたね。

始まると落ち着くんだけど。

それまでが情緒不安定。

悲しくなったり不安になったり、イライラしたり。

そんなときに効くのが田中樹の「大丈夫だよ」です。

安心感あります。

カンチガイもできます。

和らげてくれます。

お得です!!!(笑)

 

結局は、慎太郎なんだけども、樹でグラグラしてるっていう。

でも、樹カッコいいよね。

 

dexに戻るけど、dexは、樹より慎太郎の方が上手いなって感じた。

バラエティほっきゅんとどうだろうかな。

ほっきゅんは、慎太郎にないツッコミやボケのセンスがあるんだよね。

永遠のライバルだね、松村のほっきゅんは。

総合的に見て、慎太郎は、まだ北斗には勝てないかな。

ワイプ芸は、髙地の担当だと思うから、慎太郎は、そこはやんなくていいと思ってるのね。普通に見てるでいいと思うんだよ。

今まで通りでいいの。

声を出して引っ張っていくのはジェシ

京本大我全開、んで大我が絶対的エース。

まあ、もう少し前に出てきてほしい感じもするけど、全体的なバランス見ると、今の感じがいのかなー。

難しい。

樹とジェシががっつくタイプだから、うーーん。

でも、前の慎太郎に比べたら、前に出るようになったし、発言するようにもなったし、ひくことも覚えたし。本当にすごい嬉しです。

アウェイの時は、みんなで6人でぶっこんで行こう。

6人が声出して行こう。

ホームは、いいけど、アウェイは、この空気ヤバいなってなったら、絶対に助けること。

慎太郎がスベりキャラやから、自分で処理できるからって言って助けなさすぎるのは、ダメやぞ!

ホームの時は、ほったらかしでもいいけどな(笑)

 

うーわ4000字超えてる(笑)

 

おやすとなさい。