思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

2/2放送 少クラの「My Life」「Keep on」言葉にできない。

どうしていいか、わからないよ。

もうわかんないよ。

2/2放送のザ・少年倶楽部の感想です。

もうわかんない。

「My Life」は、少クラが初見なんですね。

どうして、慎樹なの!?

どうしていいかわからない。

1回目は、慎太郎にしか、目がいかなかった。

なにあの、カッコよさ。

イケ慎とは、違うカッコよさ。

言葉にできない。

あんなに、慎太郎って映る子だった?

衣装も上手く使ってて、ダンスが最高で。

楽しいがあふれてて、音を全身で感じて、楽しんでて。

やっぱり、北斗のダンスと相性が良くて、ほくしんがないのがもったいないと、感じた。

表情までも、リンクしてる。北斗と慎太郎は。

ああ、この2人は、感覚が同じなんだなと。

 

っていうかさ、いちいち、表情がズルすぎるんだよ慎太郎は。

だいたい、被るのは慎太郎で、いつも見えないのに。

「Keep the faith」の時は、角度が悪くて、スモークにやられたのに。

なんで、今回映るんですか!

どうして、樹と隣なの?

本当に、マジで気持ち悪いこと言うけど、

「選べよ」って2人から言われてるような、そんな感覚。

本当、すまん。

 

慎太郎と樹は、違うから、どうしていいかわからない。

こんな書き方して悪いけど、

「カッコいい」と「カッコつけてる」

慎太郎は、ダンスが好きだから、カッコいいが自然と出てて、

樹は、表情や雰囲気で、表現してて。

感覚で踊ってる慎太郎よりも、歌詞に合わせてる感じの樹の方が、表情がカッコいいんだな。

そろってないんやけど、成立してるというか。

wボケで成立してるさまぁ~ずと同じ!!!

だからさ、2人に「選べよ」なんて言われてる感覚に陥ってる。(笑)

どうしていいかわかんない!!

 

樹も樹で、ズルすぎるし、なんで服あげちゃうの?やめてよ、湾岸でも私、腹チラみてしまてんから。もう、しかも、私、樹のエラからのあの、骨格のライン好きなんですね。

で、慎樹で踊るところで、上向いたじゃないですか?もう、どうしたらいいのだろう。

口元に手を当てるしぐさも。ずっちい。

 

熱血バトル

慎太郎、いきなり声低いやつだすのやめてよ!!!!もう!!!

私、声低いの大好きなんだよ。

小瀧の半パンゴリラのいじりも上手く返せてるし。

慎太郎、ああやって言われたとき、意外と苦手っぽいなというかさ、

淳太のフォローに乗っかって、しかも、さらりとボケる。

腕上げてる!!!!!

っと、ここまで、慎太郎に持っていかれてたら、

 

最後に樹が。

「Keep on」のSixTONES登場で樹が、ウィンクした。

ウィンクした。

樹、前もやってる。

LGTEでもやってるのに。

また、ウィンクして、

カメラに向けてなのに、なぜか自分がファンサをされた気分に陥った。

あれこそ、カメラ越しのファンサ。

最後の慎太郎のびょよよ~~んもめちゃめちゃ笑ったけど、

最後のほっきゅんの笑顔みて、その耳にピアス開けてえなとか思ったけど、

SixTONES登場の樹のウィンクの破壊力。

 

結果、少クラは、田中樹にズドン。

全部持ってかれた、「My Life」は、完全森本慎太郎なんです。

でも「Keep on」は、田中樹なんです。

最後ずるいよ。ウィンクは、ズルいよ。

思わず、何回も戻ってしまったよ。中々先に進めなかったよ。

 

Jr.にQも、慎太郎 樹 北斗

って、なんで今の、このタイミングで、この3人!?

慎太郎、喋るの上手くなったなー。持っていき方が上手い。

ふみきゅんが若干、慎太郎に冷たい感じは、慎太郎ができるからなんやなと前回もそうやけど、感じる。

私は、ちゃんとしててほしいタイプだけどなー。

だから、慎太郎が好きだ。

 

樹、ジェシーの付き合いの例で、「関ジャニ∞の丸山くんが」

ってズルイだろうが。関ジャニネタ、嬉しいやんか。

マルちゃんは、一線引くし、めんどくさいし、ちょっと闇を抱えてる人だけど、とってもいい人。優しい人。とっても頑張り屋さんで、無理しすぎちゃうとこあるけど、エイトには欠かせない、太陽みたいな人。

マルちゃんは、ヤスもやけど、知らないJrの子たちもご飯連れてくような人!

それに比べて、ヨコちゃん すばる 亮ちゃんは、知り合いやなー(笑)

樹も飛び込んでごらんよ。

 

ほっきゅんは、バラエティだなー。

やっぱり、北斗の声好き。ちなみに妹は、「慎ちゃんの声大好き」って言ってます。

失礼に思っちゃってっていう発言が、育ちの良さを感じる。

んで、なんか可愛いし。

不器用さんね。オイシイわー。

北斗!!!もう、ほっきゅんだよ。

 

JrにQを入れてみても、

結果、少クラは、田中樹にズドン。

 こりゃ、私のブログの背景色、一時青から変わらんぞ(笑)

 

おやすとなさい。