思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

樹がツボなんやな・・・と感じた今日。でも慎太郎、っとたまに北斗。3人でゆらってようかな2018 むむ。全開

めんどくさい性格の自分が大嫌い。

 

ホント、前回の記録読んで、悲劇のヒロインぶってる私な。(今回も)

もう、ココに関しては、私の自由やし、いいやん。(開き直り)

申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

こんな私やけど、一応友達2人いるからほんと、大切にしなあかんね。

ジャニーズに全く興味のない子たちやけど!

よし、終わり!!!

 

今日ね、コンピューター手相に行ってきたんやけど、4年間モテキなんだって!

んで、今年出会う人は大切にした方がいいって。

私なんにも言ってないのに、占い師の人から、上からモノを言う人が苦手でしょ?って、そして、ちゃんと尊敬できるところがある人、じゃないとあなたが全部引っ張っていかないといけなくなるから、そういうタイプもしんどく感じて、ダメでしょって。

男の人っぽい考え方が出来る人、エネルギッシュな数字で生まれてるからねって。

ドンピシャよ(笑)

今年、来年に出会えるそう。

やけど、出来れば、今年の方がいいらしい。

えーーー誰やろう??

別に一人の人に絞らなくてもいいからね。とも言われた。

えっ、じゃあ、樹と慎太郎、たまに北斗でゆらゆらしてていいんじゃ!?って思ったよね。

ごめん、普通にキショイな。

あと、仕事は、やっとやりたいことが安定するって。

今まで、苦労してきたでしょう?って。

わーーーって思ったけど、私より頑張ってる人はたくさんおるしな、なんて思ったり。

やっと、今年から運気が良くなるんだって。

今年、スタート最悪や、思ってたけど、よかったみたいで、安心。

あとね、結婚もそんな遠くないらしい!!

誰だろう?

 

とりあえず、今頭にあるの、樹!!(笑)

私さ意外と返事来なかったりしたら、気にするタイプなんですね。

だから、前に樹がやり取りしてても、自分で終わらす。って言ってて、もうキュンですよね。理想!

樹は、いい夢見させてくれそうだよね。

まあ、私は、仕事してる姿しかしらないからなー。

お金で幸せを買ってるからね!

だから、いいんやと思う。

最初は、樹のことなんとも思ってなかったのに。

聖の弟。

聖の方がかっこいい。

っていう感じだったんだけれども!!!

日に日にカッコよくなってるやん?

1秒ごと老けていくんじゃなくて、1秒ごとイケメンになっていってる・・・。

なんで?

私こんなに樹にハマっちゃうとは思ってなかったし、落とされるとは思ってなかったし、なんかいろいろどうしたらいいかな!?

恥ずかしくても樹の方がみれるわけで、慎太郎は、本当に恥ずかしすぎるわけで。

結果、慎太郎が勝ってるんよなー。

とりあえず、祭り、どこまで仕上げてくるか、本当に楽しみです。

カメラを気にしすぎても、気にしなさすぎてもダメやからな。

一番は、

SixTONESが全力で楽しむこと!!!

 

何がとは言わないけど、2/23と3/26の18時、よっしゃああああ!

 

まず、明日放送の少クラでどうなるかだね。

湾岸の樹の優しさが、たまらなくて、私に向けてじゃないにせよ、あんなに安心できることある!?ってくらい、胸がいっぱいになりましたよね。

怖い話は、ガチ泣きかガチギレか話した人に対して、拗ねる。で、まわりが引いちゃうレベル。お化け屋敷でおばけが助けてくれるヤツなんですね。

なんで、言えるかって、顔が見えないネットだから。

面と向かってなんて言えないわ、弱みを自らさらけ出すなんて、出来ねえ。

しかも、目の前で腰フラれたのホントに忘れられないんだけど。

登場してすぐ、1番に目があったのが樹で、その後に慎太郎で。

最後は、慎太郎にズドンなんですけどもね!!!!

 

今日の出来事2!

本屋さんに行ったんですね、まあ、こっちはdex放送されないんですけど、雑誌に載っててさ、慎太郎の髪ツボだったんですけど、樹のジャージの着方がドツボ ウツボ ドジョウ でした。

大我と髙地も同じ着方してたかな?

チャックを全部上げてるやつ!!それで、樹、袖まくってて、もう大好き!!

樹のセンスが好き!!

スポーツマン感が出てて、運動できる人好きやから!私が水泳以外なんにもできないから。

しかも、普通ダサいやん?それをかっこいいに変えちゃう、田中樹ですよ。

はあああああ、タイプは、樹なんだな。

もうわかった。好きなタイプは、田中樹。

私服も好きやし、Sかと思えばMだったり。

私Sすぎる人ダメなので。Mすぎるのも、ダメなので。だって私だって、たまには甘えたいやん。

ただ、束縛されるのは嫌。

束縛具合は、北斗がいいかも。

頭いいから、わかりやすくっていうか、さらっと、言いそう!

やけど、北斗めんどくさいもんな(笑)

そうなると、慎太郎かなー。

とりあえず、樹みたいなタイプの人に出会いたい!!

 

ってか、私樹に落ちる気満々。

それを妹に言ったら、「えっ?もう落ちてるやん」

・・・。

やっぱり?

次も腕時計ペンライトは、青にしようって決めてる・・・。

 

もちろん、慎太郎もかっこいいと思ってるよ!!!

こう、カッコつけてるっていうより、芯からのカッコよさが、今の慎太郎には、あって。おっしゃ、こいや。っていう、男らしさを感じるのは、今は、慎太郎。

それなりの覚悟がないと、ハピアイで36種類もお届けできなかったと思う。

しかも、慎太郎は、それを1人でやってのけた。

漫才ネタ、いわゆる、ショートコントが、もう見る機会がないのかーって思うと寂しいし、行けてないから悔しいし。

森柳を期待してるわけじゃなくて、むしろ、私は望んでないから。

だから、まあいいか!!!

 

局動画の湾岸のさ、樹のイヤモニの外し方もたまらなく好き。

ああいうの、ぎゅーーーーーってなる。

さっ、寝る!!今日1時間くらいしか寝てない!!!

 

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

スベることは、悪いことじゃない。

一人が笑ってくれたら、それでいいやん!

慎太郎が楽しいと思うのなら、その人のためにやり続けよう!

お笑いキャラだから、やらなきゃいけないじゃい。

慎太郎芸と同じくらいイケ慎も慎太郎ちゃんも大好き。

それは、きっとSixTONESのファンほとんどやと思うよ。

確立したから、怖いものになりませんように。

楽しいものであれ!!

 

おやすとなさい。