思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

やっばい、また、田中樹。なんだけど、慎太郎も相も変わらず、カッコよすぎて私どうしたらいいかわかんないよ。幸せな悩みだろぉ

やっほい、昨日、一昨日になるね、死んでましたね・・・。

普通にほんまにやばいヤツで、記録する体力が残ってなかった(笑)

1回薬飲んだら、治ると思ってたんやけどなー。

 

今日は、整理したいなって思ってたけど、まず、Jr.情報局のSixTONES湾岸について、想いを綴らないと!(誰もまっちゃいない、なんてツッコミ待ちしてないぜBaby)

どうだ、最近標準語、頑張ってるだろう!

 

今宵もむむ。全開

※むむ。全開とは、自慢話、誤字、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

あのー、また、なんですけど、初見の時は、慎太郎から目をそらしちゃう現象起こっちゃいました。

だって、カッコよすぎて、また、チラ見です・・・。

2~3回目で、ガッツリ慎太郎を、見てたはずなんですけども、気づいたら樹追いかけてった・・・・。

また、FLASHBACKしちゃったでしょうが!!!!!!

まずさ、これ慎太郎監修ちゃうか!?ってくらい、私の大好きな慎太郎=イケ慎がたくさん映ってたんですけど。

ちょっとどうなの!?モリ?あんたが、監修したんか!?

 

湾岸直後の私のヤバい記録を読んだらわかると思うけど、本当に、恥ずかしくて、慎太郎のこと見れなかったの。

だから、マジで、映像化してほしくって。

本当に情けない、樹も北斗も中々見ることができなかったけど、慎太郎のことは、ほとんど見れてない。

しかも、私ね、登場してすぐ、樹と目があっちゃって、樹に心奪われちゃって、気づいたら樹見てたし、いや、チラ見なんですけど、慎太郎より樹見れるから、その時点で、慎太郎別格やん!って話なんですけど!

映像は、私が入った公演の物ではないはず、だけど、本当に嬉しかったし、カッコよすぎる慎太郎に心臓握りつぶされちゃうかと思った。

あんなかっこいい慎太郎を、生で見れたのに、チラ見しかできなかった自分、本当に後悔。チラ見しすぎて、絶対白目なってるから。

目だけしか、自信ないのに、白目剥いちゃってるから、オワッテル。

彼らの好みもあんまりわからんしさ、いや、すばるって受け皿広いのね。

エイトに関しては、自信あるから、安心感というかさ、なんか大丈夫なんですね。もちろん、自担に恥じない自分でいる。っていうのは、あるし、毎回、コンサート前は緊張して、酒飲まないと吐きそうになるし(笑)

でも、SixTONESって若いじゃん(同世代)好みもわからないじゃん。

同じ金額払うなら、目があった!とか、握手した!(こんなことは、私に一生ありません)とか、手振ってもらった!とか、ファンサをしてもらいたいわけよ。

だから、ブラックリスト入りは、避けたいわけよ。

私さ、自信あるよ!かわいいでしょ!!とか自分で言うんですけど、本当は全然そんなこと思ってない人間で、もちろんコイツに勝った!ってのは、あるよ?そこは、否定しない。まあ、でも、そうやって、言って、自分に自信持てって言い聞かせてる(笑)

だから、こう、明確なものが欲しい。少しでも好みに近づきたいではないか!!!

 

随分と話がそれてしまったが、戻そう。

本当に、イケ慎が詰まりまくってて、でも!なんだけど!!!

慎太郎をずっと見てたらね、私さ、あることに気付いたというか。

こう、改めて、田中樹を見てたんだなと・・・。

知らない、慎太郎が居てたわけよ、Batteryなんて、樹がサングラスかけた瞬間安心して、樹の顔めっちゃみてたもん。

んで、北斗もみてたんだけど、ちょっと、薄い感じだったんですね。

目が見えちゃって、慌てた。

いやーーーーーー、思い出しすぎてどうしよう。また、樹!!!!!ってなってる。

けど、慎太郎カッコよすぎたな。

私の大好きな、慎太郎が詰まってたのは、事実。

クローンズの、慎太郎ちゃんも、ロックザタウンやAmazing含めた、イケ慎も。慎スィも。

だから、慎太郎が映像カット付き合ったのかな?って。

過去にあんな、映ることあったかな?もう、どうしよう。

ロックザタウンのシャウト、最高にイケ慎やし、髙地の一言の後の慎太郎が大好きすぎるし。多分、同じ気持ち。

 

やっぱり、慎太郎大好きだよー。

樹かっこいいよー。

(以下自分が入った公演にタイムスリップ中)

樹の腰振りも大丈夫だよーもズルイんだよ。

ちょいちょい、慎太郎と目が合ってたんだよーー。

リアルフェイスの時は、本当に樹しか見てなかったんだよーー。

何かを感じて、パッと見たら、慎太郎が運よく見えて、ズドンされたんだよーー。

手すら、振れなかったから、最後頑張ったら、慎太郎笑顔で手振ってくれたんだよーー。

だけど、記憶があいまいなんだよー。

若干、記憶飛んでるんだよーー。

毎回、最後に慎太郎で、あの後、亀が来たけど、慎太郎の行動にパニック起こして、慎太郎だけだったんだよーーー。

 

 

樹カッコいい。

けど、慎太郎かっこいい。

ああああああ、でも、樹に何かされたら(ファンサね)、樹に落ちる自信100%ある。

北斗もカッコよすぎるので、どうしよう。

入りは、松村北斗なのでね。

いくら樹!!ってなろうと、私が大好きなコンビは、ほくしんです。

慎太郎のダンスに合わせられるのは、北斗。

北斗のダンスに合われされるのは、慎太郎。

歌もそう。

二人は、お互いが引き立つ、かき消すことが無い。

とっても、素晴らしい。

ハモリに別れなくても、お互いが引き立つ。

実は、ね、依怙贔屓がすごいねんけど、ツインボーカルは、松村北斗森本慎太郎が良いではないかと、密かに思ってる。

そして、とってもベストな関係性を気づけてると思うんですね。

北斗って、見てないようで、見てるから、異変にすぐ気づくと思う。

慎太郎も、よく見る人やろ?

真面目にね、コンサート、始まる前に前説とかする機会があるなら、北斗と慎太郎で漫才コンビ組んで、披露すればいいって思ってるから。

 

祭りの単独の時、開演すまで、マナーの映像とか流すといいね!そんな時に、漫才してさ、反応が良かったら、別の機会に生で披露するとかさ。

 

やばい、4時や。こんなことしてるから、風邪も腰痛も一行に治りません(笑)

おやすとなさい。