思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

森本慎太郎の慎太郎芸のすごさが、頑張りが、たくさんの人に伝われ!!森柳が残り1公演は寂しすぎる。って私は、全部レポだけどね!!っていうオチ。

本日のハピアイ慎太郎、「総集編」でしたね。

私は、てっきり、スリーサイズ系をやると思ってたんですね。

またしても、慎太郎にしてやられましたね。

ショートコント、はズルイ。

もはや一人で森柳言ってるやつですよ!

しかも、「枝豆」も「小豆」もタイトルだけのように見えますけど、まあ、タイトルが違うだけなんですけど。

でも、タイトルが違うだけじゃないんですね。(何を言ってるんだ)

「枝豆」と「小豆」想像するものが別の物になるんです!!!!

枝豆、小豆、2つセットでさらに面白い。

それぞれ面白いんだけど、振り返ったときに、「いや!言うてること同じやん!!」って言う、お得なお笑いです。

流石慎太郎。

ウォーキング徹子、ジャンピング徹子は、レポ見て笑わせてもらったやつやし、サザエさんもそう。

んで、過去ネタになるわけやけども、地味に違うんですよ。

変えてきてるんですよ。

 

まずは、ショートコントから見て行こうではないか。

※全て、レポから。私は、人です。抜けやミスあると思います。失礼。

f:id:eightsix922715:20180127040131j:plain

今まで、披露したショートコントのタイトルです。

見てわかると思うけど、全部違う種類言ってるの。

何一つかぶってない。

 

次は、モノマネ。

f:id:eightsix922715:20180127040138j:plain

これも、全員違う人やってるんです!!

手ごたえ感じたから、同じ人をしそうなのに、してないんです!!

 

次は、次回のサザエさんシリーズ。

f:id:eightsix922715:20180127040144j:plain

これも、全部違うこと言ってるの。

全く同じことを言ってないんです。

 

一発ギャグも(人からお願いされたものも含む)全部違う。

食パンネタに頼らなかった、慎太郎が最高にかっこいい。

イケ慎。

36公演中、35公演終わってるわけですけど、「食パンネタ」は、1回だけ。

 

そして、今日も調子にノッたようで(笑)

私はね、慎太郎がやりたいことやってるなー、って、今日もうれしくなった。

自分が、楽しい、やりたいって思ったことは、自信もってやろう!

謝るのは、裏でいいよ!

大先輩相手に、ぶっこんだ慎太郎は、最高にかっこいい。

頑張ったのも伝わったし、楽しい!やりたい!って言うのも伝わった。

一つ心残りは、私が自分の目で頑張ってる姿を見れなかったことかなー。

あの、慎太郎がさ、お客さんの前で、声出して、お笑いをやって、先輩に絡みに行って、メンバーのフォローして、全力でかっこいいことして、全力でふざけて、あげたらきりないけど、あの慎太郎がやで!?

1年前からは、想像もつかない成長を遂げてる。

 

スベることは、悪いことじゃない。

暴走するのがいいことじゃない。

一人が笑ってくれたらいいやん。待ってくれてたらいいやん。

慎太郎が、楽しい、やりたいって思ったことを一人が笑ってくれるなら、待ってくれてるなら、やり続けよう。

慎太郎らしくを大切に。

慎太郎なら、大丈夫。

レポ読まなきゃよかった、知らなきゃよかった。って思ってた私を、レポ読むのが楽しい、頑張る糧に、変える慎太郎がすごい。

ついに、迎えるラスト公演。

ドキドキする。

土器土器(すばくらネタ)

 

森柳に対して、思い残すことはない!さんざん楽しまさせてもらったし、裏切ってくれたし(良い意味)。

純粋に、慎太郎がやりたいと思うのやればいい。

ダメ!!!まだ終わってないのに、いろいろ思うことがこみあげてきてる。

明日にまわす!!

 

最高にイケ慎な森本慎太郎が大好き。

慎太郎の頑張りが、慎太郎芸のすごさが、どうか届きますように いろんな人へ。(どうか届きますように きみのもとへ)

 

おやすとなさい。