思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

逆上せた~とか、SixTONESについて語れる人が増えたらいいな~とか、ココをこうしてほしいな~とか、~さあ皆の者バカになれ 誰もマネできぬバカになれ 「同じアホなら ハジケにゃ 損!損!」

風邪に気付かず、お前風邪ひいてるやろ!っと言われ、初めて気づいたむむ。です。

体調が悪いから、久々に湯船につかって、長風呂すればいいと思ってしたら、慣れてなくて、逆上せてしまい、さっきまで動けずにいました。

よろしくどうぞ。

 

やっぱりね、SixTONESの話をいろんな人とたくさんしたいと思うわけですよ。

んで、声かけたりしようかな、とか思うよ?

共感したものとかに。

でも、さ、これだけ言いたいこと言って、口だけで、何かやることに対して、文句は必ず言ってるやつと誰が仲良くなりたいんだよ!!!って思うのが普通やなと思って、あきらめてるよね・・・。

トラブルになりかねない。

まあ、ジャニオタ人生約19年、いろんなことがありました。

疲れることはあまりしたくないんだよね・・・。

何かとトラブルに巻き込まれるし、同担とコンサート入ったときに、「団扇持たないで」的な事言われた過去もあるし、チケ業務のために付き合える力は、私には残っていない・・・。

もちろん、私も大人なので、会った時とかに、マイナスなことは言わんし、それが大丈夫な人には言うけど!

Twitterは、フォロー前にツイプロ読んで!って書いてるのは、トラブル避けるためでもあるんですね。

ネットの世界やん、みんないいように相手を作っちゃうやん?それで、実際会った時とかに、「こんなんいう子なんや」とか、「しゃべり方キツイ」だとか、言われてみ?

私も相手もいい気分しないわ。

こんなこと言ってる時点で、たぶんできないわ。ということで、これからも一人で、ツイッターやったり、ここで、SixTONES向上のために指摘していこうと思う!!

0人ってわけじゃないから!末っ子の妹とお姉ちゃん的存在の友人いるから、私にはそれで充分だな、ほんまによう付き合ってくれるわ、こんな変人とありがとうな!!!(ここで言っても伝わりません)

 

んで、SixTONESに今後してほしいことを、思いついたというか、局動画(意味が分かった)を見てて、感じた事があって、それを伝えたくて、今日のタイトルは、関ジャニ∞「前向きスクリーム!」です。

 

さあ皆の者バカになれ 誰もマネできぬバカになれ

「同じアホなら ハジケにゃ 損!損!」

 

誰もマネできぬバカになってほしい。

SixTONESというジャンルを作ってほしい。

 

やっぱり、ライバル意識が低いように感じるんですね。

まあ、時代やろうけども。

それは、ファンにも感じますね。

キンプリのデビューに たいして、「悔しい」という声が多かった。

それは私も同じ。どうでもいいって書いたけど、悔しいって思ったのは、思った。

じゃあ、Snow Manがデビューだったら?

悔しいよりおめでとうが多かったんじゃない?

そこの判断がおかしいんだよ。

意味がわからんのよなー。仲良しのJr,の先輩といえ、ライバル。

12人でデビューしてくれるの願ってんのか?って思うわ。

いい関係なのは、十分わかるけど、私もみてて、癒される~!って思うことあるけど、私は、SixTONESにデビューしてもらいたい。

関ジャニ∞(いつもの関ジャニネタ)は、敵意むき出しやったから。私は、エイトを応援してきたから、それが当たり前になってるんやよね。

 

局動画見てて感じたことは、何かというと、自分らのグループ名くらいそろえて言おうや。

せっかくグループ組んで、グループ名があるんやから、「どうもーSixTONESです。」ってそろえて言おう。

MCの時も、そろえて言おう。

「どうもー」

って誰かが言ったら、「SixTONESです。」をみんなでそろえて言おう。

「どうも」から全員そろえるのは難しいと思うから、「SixTONESです。」は、そろえよう。

 

樹は、仕切る!!って考えるんじゃなくて、とりあえずみんなと楽しく話す。って考えてほしい。楽しいって大切。

慎太郎がちょっかい出したり、北斗が仕切ってみたり、気負う必要はないよ。

みんなが仕切れるように、ボケもツッコミも仕込んでほしいいから、団体芸をするなら、全員がボケれるのは重要。

あと、1対5の構図を作った方が私は、面白く感じる。けど、1を固定しちゃうと、たまに悲しくなるときあるから、そこは、固定せずが理想かなー。

1の人は、トーク力が必要やからね、つながないとやし、お客さんにノリやで!!ってことを伝えなあかんし、ボケが大渋滞するからちゃんと拾ってツッコんで笑いにしてあげないといけないから、大変やけど、そこは、場数を踏むしかない!

分担するのも全然アリやと思う。

 

関ジャニ∞は、ボケ、ツッコミ、団体芸は、誰にも負けない自信ある。

SixTONESは、それを超えてほしい。(お笑いをやるならの話)

芸人さんを活かすのも団体芸の一つやで。

ジャニ勉みたりだとか、新喜劇みて勉強するのがいいかな。

 

とりあえず、今一番にしてほしいことは、「口パクをなくす」

ダンス曲でも「生歌」。

 

今ふと思ったけど、私男らしい人が好きなんですね、

んで、慎太郎は、かけ離れてる!とは言わんけど、すばるとは違うタイプやなーって思ってたんですけども、

テレビジョンZoom読んで、北斗が「慎太郎は切り込み隊長。言いにくいことを先陣切っていってくれる。」っていうの読んで、おっ!ってなったのね。

すごくかっこいいなって。だって、反対されるの、怒られるのわかってていうって、覚悟が必要やん?デビューもしてないのに。

前ね、慎太郎は、ダンスとかも考えるし、立ち位置とか言うって言うのを、見たか聞いたかしたんやけど、その時よりももっと、言うようになったんやな、細かいところも言うようになったんやなって思うと、本当にかっこいい男に成長してるんだなーと。

そんな慎太郎に改めて惚れたよね。

エイトは、言いにくいことをガンガン言うのは、若頭の亮ちゃんなんですけどね(笑)

 

ちょっと前の慎太郎は、どっしり構えてないなって思ってたんやけど!

でも、なんか、最近軸があるというか、とにかく2018年の慎太郎は、違う!!

じゃなかったら、30公演ネタ変えてこれない。

私の心臓もつかな?ってくらい、男前に成長していて。

もう、カウコンのお辞儀でやられてますから、私お辞儀する人好きなんですね。

カウコン見るまで、脳内田中樹!やったからさ、あれ見て、ああ、私はこの人好きやなって。

べスアも終わった後うんって、軽くお辞儀、会釈っていうんか?して、ああ私は、この人の事好きやなって思って引き戻されたんですよ。

どんどん私好みになっていくから(私が寄せてるシリーズ)本当離れられないかもしれない気がしてる。

引き戻しにかかるからズルイです。

 

 

残り6公演、ハピアイ頑張れ慎太郎!慎太郎の頑張りが、慎太郎芸がいろんな人に、どうか届きますように。

 

おやすとなさい。