思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

慎太郎芸が大好き。全部含めて、慎太郎芸!姉ちゃん兼友達兼姐ちゃんから送ってもらったJr.dexの感想も。今日ハイペースだから完全な酔っぱらいになる前に記録し終えたい。

昨日、たくさん書きたいことあったのに!!

自分が思ってる以上に酔っ払いやった・・・

あれ書くのたぶん2時間かかってるよ(笑)

何回も打ち間違えて(笑)

まずは、本日のハピアイ慎太郎。

慎太郎芸お見事です。

私な、森柳の時に、キンプリデビューについて、がっつり話してほしくなかったんです。だって、森柳徹子(黒柳徹子)のコーナーやで?

でも、森柳で検索すると、求めてる声が多くて、ああ、慎太郎たぶん言うなーって思ってたの。

でも、さらりと、KING&Princeの岩橋って言っただけで、ショートコントやモノマネをしなくて終わった慎太郎に、胸キュンです。

Goooooood!!!!!!!!

ちゃんと「普通」を入れてきた慎太郎、これで、こういう日もあるよ、ということも伝えられたと思うから、もう大丈夫。

あかん、ふーーーーーー酔っ払い。昨日よりかマシ!

なんか、今までの慎太郎じゃないんやなって、昨日もそうやねんけど、今年は、いい意味で慎太郎に裏切られます。

求めてる声が多いと、わりと答えてた慎太郎が、周りに流されなかったことに、たぶん友達の祝いやから言いたかったんちゃうかな?とか、でも、森柳徹子をやり通した慎太郎は、今、私の中で、世界一かっこいい。

例え、言ってたとしても、慎太郎がやりたい!!言いたい!!って思ったことやからって、褒めた。と思うけど、たぶんなんか言ってたな(笑)

 

昨日もな、ほんまは記録したいことたくさんあってんな!?

ショートコントも本当に良かった。

オチを森柳に頼らず、自分で考えて、ツッコミもして、「一人漫才」

これはね、誰でもできることちゃうの。

漫才って奥が深いんです。

だから、一つのジャンルに捕らわれない、それが慎太郎芸です。

私の大好きな関ジャニ∞丸山隆平ともかぶってないの!!!

いろんなことするから、すごく新しいし、それをやる慎太郎がほんまにかっこいいよ。

 

昨日のお昼もね、何もしてないわけじゃないやん!慎太郎はちゃんとやってんねん。

私本当に嬉しかった、慎太郎が頑張ったことが、ちゃんと考えたことが。

本日のハピアイ慎太郎、「普通」(ショートコントもモノマネも一発ギャグもやらない日)を入れてきたこと、本当にかっこいいです。

これから、どんな日があっても大丈夫。

気負う必要はない。スベることは、悪いことじゃないから、焦る必要もないし、絶対笑ってくれる人は、1人おる。

その場にいなくてもね!今頃あいつ笑ってるやろうな?って。

だから、慎太郎がやりたい、慎太郎が楽しいを大切に。

そこは、これから先も守っていってほしい。

全部含めて、慎太郎芸だから!!

 

そしてね、キンプリデビューで、慎太郎大丈夫かな?とかSixTONES大丈夫かな?とか、北斗大丈夫?とか、いろんな声見てきたけど、私正直な、そんなに心配じゃなかった。

なんか、大丈夫な気がした。

SixTONESの中から、選抜されてデビューの方が、耐えられない。

正直な、正直怒られそうやけど、キンプリデビューって関係ない。

だって、ストのメンバーじゃないやん。

やわな人間ちゃうよ、SixTONESは。

じゃなかったら、私応援してない。

もう経験してるから、強いと思うのね。

よそはよそ、うちはうちや!!!!

デビューした後も重要やん?やから、その練習期間をまだ与えてくれたわけ、

からしたら、まだまだ、足りない。

変な事考える暇あったら、最高で最強な人たちになるために、頑張ろうや!

余計なこと考える時間はないぞ!

そして、デビューを絶対あきらめたらあかん。

自分たちからももし、デビュー出来たらとか、いろんな人に発信していこう。

 

とりあえずね、今のSixTONESにしてほしいことは

「口パクをなくす」

ダンス曲でも、生でやってほしい。へたくそでもええやん、今が伝わる生の歌声が私は聞きたい。

そうして来たら、大我とジェシーどっちがメインボーカルになるのかわかる。

2大ボーカルでいいと思うけど、SixTONESの歌担当は、コイツ!!ってのが欲しいかな。

関ジャニ∞も、2大ボーカルやねんけど、やっぱり、メインボーカルはいてて、それは、渋谷すばるなわけで。

軸を作ってほしい。

 

そして、アイドルな子(お笑い系をあまりしない。他のグループに比べたらするけど、ストの中では、あまりしない人)を明確に。

私が思うに京本大我なんです。

SixTONESでは、お笑い系するっちゃする、外に出たとき、メンバーが全力で守ってほしい。

そして、大我でアイドルが面白いと思うんですね。

ぶっとんでる発言するのに、SixTONESではアイドルキャラ。

そしたら、この子でアイドルキャラって、SixTONESどないなってんねん!?

って、なって、食いつく人おると思うんですね。

だから、大我は、もっと全開で行こう。(必ずメンバーがフォローすること)

大倉が言ってた、「エイトのかっこいいは、亮ちゃんだけでいい」って、絶対的な人を作ろう。

 

あとは、ファンとの関係性しっかり作ろう。ファンを褒めすぎるの良くないから、暴走しすぎてるな?って感じたら、やんわりでもいいから釘刺そう。下げて下げて、上げてがちょうどいいと思う。

突き放すけど、ちゃんと思ってるよっていうね!だから、ちゃんと声に出していかなやで!?

 

パフォーマンスは、いい感じやから、今度は、歌!上手い下手じゃない。

生でやろう。頑張ろう。

歌詞に自分の想いをのせながら歌ってもいいし、歌詞の想いを歌ってもいいし。

それは、自分が楽しいと思える方を選んでほしいな。

歌詞間違いもいいやん、生の醍醐味。

間違えたときに、いじる人と、そうでない人をちゃんとわけること。(曲も考えてね?しっかりバラードを周りがいじるのはちょっと・・・ってなると思う)

 

この6人ならどんな壁も乗り越えられるって、全員が言えるように、SixTONESの絆もしっかりね。

辛いこと何て、まだまだある。SixTONESとしては、どん底を経験してない。

しっかり作っておけば崩れないし、ファンも支えるよ!

絆なんて、自然とできるものやから、その時にならないとわからないし、あんまり変なこと言えんけどさ、

ジェシー京本大我、髙地優吾、田中樹、森本慎太郎松村北斗が、SixTONESを好きでいれたら、大丈夫だと思う。

 

そして、Jr.dexの感想!

私が住んでるところは、映りませんでしたので、送ってもらいました!!!!!!!!!!!!

樹がカッコよすぎて、北斗がかっこよすぎて、大変でした。

そして、森本慎太郎がツボでした。

樹のカッコよさはあかんし、北斗の筋肉すきやし、

でも、慎太郎が、ツボです。

力入れたときに見える筋肉がたまらなく好きなんです。

ちょうどいい。

慎太郎、髪色も大好きです・・・。樹もツボなんですけど、樹はズルイんですけど!!

個人的に慎太郎は、前髪短い方が好きなんです、短いぱっくりも好きなんです。

髙地は、バラエティ出てるだけあってさすが!!と思いました。

ちょっと、ハンバーグのフリは雑やったけど。(笑)

そして、慎太郎、まず、ネタへの入り方が上手い。

入れ方が上手い。

タイミング本当に良かった。

慎太郎のときは、バラバラやったけど、ジェシーの時は、しっかりみんなそろってて、「団体芸」になってた。

んで、ジェシーが最後に一発ギャグしたときの、慎太郎のフォローカンペキです。

もっと、早く、声出そう!!

しかし、樹かっこよすぎたな・・・。

北斗オイシかった。

スピードワゴン事態が、柔らか目の芸人さんやから、自分らがツッコむくらいでいけたら、もっとおもしろかったかな?

6人でみんなでいけばいい、周りを置いてけぼりにするくらいがちょうどいい。

深夜枠ってところを、うまく活用しよう?

もう少し、ガツガツ行けたらもっと面白かったかも!(関西人なんですみません)

田中樹、かっこよすぎたな・・・。

でも、慎太郎の筋肉にやられてたのも事実で、入り方とか、髪とか、

でも、じゅり・・・。

 

結局酔っ払い、はあ、オイシイお酒。

眠たい。

23公演ネタを変えてきてる慎太郎、慎太郎芸最高や!

あかんもう、寝ます。

日本酒なくなっちゃた・・・・

 

おやすとなさい。