思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

よく頑張りました。どんな時も慎太郎が楽しい、やりたいを大切に。今日の慎太郎は、とってもかっこよく思えた。夢 恋 桜 ほら伝えるよ。

酔っ払いです。

でも、今日は慎太郎頑張ったから!!!

私は、慎太郎のファンとして、伝えたい。(誰に)

よく頑張った!!!!!!!!

いつも以上に、意味不明で誤字多いと思うけど、最後まで読んでくれたあなたは、神様仏様孫悟空様レベルです。

今日は、久しぶりに(いつも)カンチガイ暴走する予定なので、今のうちに引き返すべし。

あー、いつもより時間かかる、打つのに(笑)

 

ハピアイ始まってからの、私の恒例記録。本日のハピアイ慎太郎

まずは、昼!

慎太郎、「無難」を選択したの、私は正解だと思うよ?

私の中でね、たぶん、慎太郎、森柳徹子になるのも勇気がいったんちゃうかなって?

ジャニーさんきてたやろ?そら、ここまで、面白いことを頑張ってきたから、派手な事してほしいという、思いもあるけどな、ここで、「無難」を選択した、慎太郎がとてもカッコいいです。

自分の立場をよくわかってて、慎太郎の事やから、ちゃんと考えて出した答えや

私はね、あの、森本慎太郎が頑張ったのが嬉しいんです。

何もしてないわけじゃないやん?

レポなんですけど、頑張った感が伝わってきたんや。

前々から言ってるやん?怖いと思うなら、普通に終わってもいいんやで?って。

何もわからない小さい時から、ジャニーズに入って、いい扱いを受けてきて、理解ができるようになってきてから、自分が今までした事の重大さを知って、いろいろあって、前にも出づらくなってたんやと思う。1年前の慎太郎なんて、見せ場も仕事もないし、あげくカメラに見切れるかぶる。という(笑)

 

そんな、慎太郎がね?考えた、爪の残し方、私は最高にかっこいいです!

出てきて、すぐ曲フリしてもいいのに、それだけで終わるのは、嫌やったんちゃうかと?ちゃんと、しゃべってるやん!中々レポ上がってこんかったから、探したよ!!

そして、21公演目も、今までやったことない森柳徹子をお届けする慎太郎!!!!

だから、森柳真面目とか、尺短かったとか、そんなん見かけたり、聞いたりしても、あんまり気にしたらあかんよ!

慎太郎がちゃんとしてて、私は嬉しかった。

私、そういうのちゃんとして欲しいタイプの人間なんです。

あそこで、暴走してたら、まだ、ジャニースJr.で関西人でもないから、ほんまに悪い印象しかつかなかったと思う。

あくまでも、黒柳徹子さんで、失礼がないようにした慎太郎が最高にかっこいい。

ちゃんと、考えてる慎太郎が、その場の感情じゃない慎太郎が大好きです。

 

15日夜、ちゃんと、時間内に収めてなかったら、見た人が、なんでなん?ってなる人多かったと思うよ!だから、連続での時間オーバーは気をつけよう。

 

慎太郎がさらに、上に行くためにアドバイスするとしたら、

もう少し、「普通」を入れよう!

そしたら、今日はなんもない日か・・・で終わるから。

ちょっと極端やなって感じたから、何もない日を、ほんまの小話で終わる日を作ってもいいんじゃないかなって?

 

今日の昼公演、慎太郎は、落ち込むこと何もしてないんやから、自信もってどうどうとしときや!!!

私いつも言ってるやん?慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。って。

慎太郎がちゃんと考えて、楽しいやりたいと、思って、それをしてくれるのが、何よりの贈り物です!!

 

暴走するのがいいんじゃない、すべるのはわるいことじゃないからな!!!!

 

そして、夜!!!!

ネタ細かくして、オチも変え、一人漫才をやってのけた慎太郎。

お見事慎太郎芸!!!オチまでの、くだり、長くして、いやあ、これは生で見たかった。

私の願いというか、希望してたものが叶って嬉しかったし、笑わせてもらえて、後半の仕事頑張れたよ!!!

 

みんなが、想像しやすいネタで、オチまでを今までより細かくして、そして、きちんとツッコむという、素晴らしい腕前です。

忘れてほしくないのは、慎太郎が楽しい、やりたいと思ったことを、一人でも笑ってくれる人が、待っててくれる人がおんねやったら、やりつづけなね?

 

とりあえず、今日の慎太郎は、誰よりもかっこいいし、誰よりも面白かったし、最高で最強の森本慎太郎!!

 

はー――もう睡魔が限界、きっと明日、これを見返して、書き直すだろう

 

おやすとなさい。