思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

森本慎太郎にしてやられたぜっ。踊るのも、躍らすのも上手い慎太郎。~滾る血潮に秘めた多様性 辿るべき So i think, Never Say Never~

タイトルの曲は、関ジャニ∞で「Never Say Never」

スパイダーマンホームカミングの日本版主題歌です。

安田章大作詞作曲です。

なんか、タイトルに曲入れたいな~と思って、探してたら、コレや!!!!と思い、タイトルの歌詞はすぐ決まりました。

「滾る血潮に秘めた多様性 」ここは、慎太郎を表してるやん。

「辿るべき So i think, Never Say Never」ここは、むむ。が慎太郎に伝えたい、想いを表してて、もう即決です。

 

さあ、本日のハピアイ慎太郎

森本慎太郎にしてやられたぜっ」

昼夜レポ読んで、私本当にビックリしました。

まず、ね、夜公演が始まる前に昼のレポ読んだんですね。

前回の記録に、森柳のコーナー、お客さんと一緒にするやつじゃなくて、あえて慎太郎だけで終わったら、「慎太郎にしてやられたぜっ」って思うって書いたんですね。

これは、つぶやかなあかん!!!!って思ったんですけど、

いや、まてと。

夜もあるではないかと、

もしかしたら、同じやつ来るかもしれないなと、

思って、ツイートしなかったんです。

そしたら、見事、慎太郎に躍らされたわけですよ。

慎太郎は、踊るの上手い、ファンを躍らすも上手い。

言うことなしやないかいっ!!!

 

ここまで来たら、(まだあるけど)食パンネタはやらんといて欲しいなー!

好きやけど、面白いか面白くないかと言われたら、私は、面白くないと感じるから。でも、食パンネタ楽しいのは変わらん!!

ただ、鉄板にしたいんやったら、ところどころでぶっこんどいて欲しいし・・・。

 

でも、本日のハピアイ、慎太郎だけで終わったってことは、これからどれが来るかわからないから、ますます楽しみ。

お客さんとや、慎太郎だけやったり、プチ情報やったり。

 

そして、成人の日の次の日の公演なのに、成人式関係の話をしなかったところ

Goooooood!!!!!!!!

これで、慎太郎はガチなんやっていうか、本気で極めにきてるんやなって思ったな。

私、すごくうれしかった。

そら、もちろんプライベートな話聞きたいよ!?

だけど、ハピアイが始まって、個人の話ではなく、森柳徹子として、周りの話やお笑いを極めてたから、せっかくここまで作った空気感を、台無しとは言わんけど!崩しちゃう感じになるやん!?

だから、私は、森柳徹子に慎太郎のプライベートは求めないし、キャラも崩れちゃうしね。

 

プライベートの話なんか、雑誌のインタビューでいくらでも放り込めるけど、こういう、ネタは、そこでしか披露する場がない。

紙面から、笑いって伝わりづらいやん。

まあ、レポ組なんで文字から汲み取ってるんですけどね(笑)

”生”じゃないと、お客さんの声も伝わらない。

 

このコーナーは、慎太郎しかできないよって、慎太郎でよかったって言ってもらいたいんです。

 

そして、笑いをとるのは当たり前やけど、それが全てじゃなくて、”笑顔”にさせることも大事。

自分が楽しいと思うことをやって、誰か1人が笑ってくれたらそれでいいって、慎太郎にわかってもらいたいんです。(わかってるやろうけど!)

もちろん、反省は必要!必要やけど、そんなもんは終わってから、

スベッても、今頃あいつ笑ってるやろうな?とか、慎太郎の好きな、渡辺翔太とかさ、しょっぴなら絶対笑ってる!とか、思ってほしい。

最近こうやって言うんは、慎太郎が後片付けができるようになったから。

ジェシーよりも上手いと思うよ!!

 

あとは、話が長ったるい時あるから、あかん時は、スパン!!と切れるといいかな!(長ったるいのがいい時もある)

(矛盾)

(すみません)

 

でも、そこまですると、慎太郎一人で十分やん!になってしまうから、他のメンバーに甘えて、他のメンバーが、スパンと切るようにしてほしいな。(一人の時は、頑張りなさい(笑))

ほんで、個人的にそれをしてほしいのは、松村北斗です。

これ、もうオチなさそうやなって、感じたらスパンって北斗が切ってほしい。

キャラ的に北斗がやるのが、白けんといいかなあ。

それをして、白けてしまったら、慎太郎が自慢の声で「ほくとおおおおありがとぅぅぅぅぅぅ!!!」なんて言っておけばOK

どうにでもなる。

なるようになるさ(ドラマ)

 

でも、なんか今の慎太郎安心。あとは、これが負担になりすぎないように。

怖くなったら、無理する必要はないし、ふつうの話だけで終わってもいいと思おもう。

そんなのも含めて腕上げてほしいからネタ変えろって言ってる。

マルちゃん(丸山隆平)検索して調べてみるのもいいかも(私がeighterだから)

今日の自分と相談しながらね。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にね。

 

あと、パンダのたけし、その場で決めた感があって笑ったって言うレポみてんけど、おっってなったよ(笑)

その日の気分で、パンダの名前変えてもいいと思う。同じ人形でも違うやつだ!とか言ってみたり。

 

最後に、森本慎太郎にしてやられたぜっ、樹は相変わらず、カッコよすぎる優しすぎるようで、ドキがムネムネです。」

 

おやすとなさい。