思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

森本慎太郎さん、新成人オメデトゥース!一生に一度しかない成人式、今日くらいハメ外しや。~おめでとう ありがとう 生まれてきてくれて日々感謝~

タイトルの曲は、渋谷すばる作詞作曲の「あ」です。

やっぱこれかな~と思って!これもまた、候補がありまして、

「簡単な事は 簡単な言葉 誰もが持って生まれてきたあいことば」

タイトルには、しっくりこんかったから、アレを採用。

 

改めまして、森本慎太郎さん新成人、おめでとうございます。

親に、兄に妹に、祖父母、ちぃにSixTONESに、共に仕事をしている仲間に感謝してください。

一生に一度しかないねん、後悔してほしくないから、思いっきり楽しんで!

今日くらいは、ファンのこと忘れなね!

出来れば、どっかで慎太郎の成人式の姿見たかったりするけど、袴だったら嬉しいなー

亮ちゃん、ヤスが袴で成人式やってんな。色も色やから、目立つ目立つ(笑)

次の年の大倉は、スーツでした。

帰ってきたら、お祝いするぞー!

妹は、ぐーじも好きなんでね。

みなさんお気づきのとおり、私SixTONESの話するの、妹(スト担ではない)ネエヤン(唯一のスト担友達)の二人なんです(笑)

ほんまに、おらんから、おらんからこうやって書いてんねん。

そんなことは、置いといて!

 

慎太郎が、成人だよー。

こんなに応援するとは思ってなかった(今年何回目)、カウコンでかなりやられて、レポで楽しませてもらって、少クラでかなりヨイショのすけされちゃって。

LGTE何回再生したことか!何回も戻しちゃって、中々先に進めんし、妹から、「同じとこしか聞こえてこんのやけど!?」って、クレーム入りました・・・・(ドアあけて見てたりするから、音量小さくても聞こえちゃうみたい)

でもね、妹が「あの、慎ちゃんはかっこいい」って言ってくれたんですー(^^)/

そやんな!?言うて、今まであんな感じちゃうかったやんな!?言うて、髪もドツボやんな!?言うて。(笑)

 

そして、本日のハピアイ慎太郎。

森柳徹子さん、いい線いってるやん!

トゥース!!

私好きやわ~

小話も変えてきて、ネタも変えてきて、ちょっとびっくりしてるよ。

ネタがなくなってきたら、無理にお客さん全員とやらんと、慎太郎だけで終わるもええと思うよ!

あれっ!?今日は、違うのね!?って、躍らす感じもアリやと思う!

別に毎回みなさんとやるやつやるなんて俺言ってないし~みたいな(笑)

そん時、レポ見た私は、「慎太郎にしてやられたぜっ!」って思うわ。

ってか、毎回思ってるんやけど(笑)

慎太郎、手応え感じたら、同じのしそうやな、って思ってるし、ファンもコスメとか求めてる人多いから、相変わらずやろうから、コスメシリーズ言いたいやろうに。

まさかの、トゥース。

私は、大好きです。

時代遅れネタとかも世代の人は笑えるんちゃうかな!?

芸人ネタとか、ドラマ・アニメ

ラララライやゲッツやヒロシです。とか、もしやるなら、徹子です。ではなく、モリヤナギです。

あかん、私が芸人すきやから芸人ネタになってる・・・・

こんだけ変えてこられたら、全公演違うネタのぞんじゃうわ。

パフォーマンスもいい感じで、個人的にミスったとき悔しそうな感じ出されるの好きなんですけど、でもモノによるかなー。

でも、どんな時も自分が楽しいか、やりたいかってこと考えてほしい。

周りに言われてやって、慎太郎が楽しくなかったら意味がないし、見てるこっちも楽しくない。(言われたのをやらなあかんときもある。それはしょうがない)

楽しかったらさ、スベったとしても後悔の種類がちがうやん?

一人でも笑ってくれたらそれでいいやん!

私の大好きな中川家見たらよく分かるよ!スベってんのに、剛くんが笑ってくれるから礼二はやる。

みんなが笑ってくれだしたり、笑い取り出したら忘れガチやけど、

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいと思うことを、一人のひとが待ってくれてんねやったら、笑ってくれるんやったらそれでOK牧場

 

おやすとなさい。