思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

SixTONESにハマり、慎太郎担になり、早1年。ツイートを振り返る。~惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?

関ジャニ∞の「ひとつのうた」です。

これが、あうかな?って思って。

いろいろタイトルにしたいとこあったけど、悩んでアレに決めました。

他の候補は、

「いつまでも 肩を並べて 君と歩く 泣いて笑って」

「喜びカナシミ 全て抱きしめて」

「また会えてよかった 輝いてた 君はまた」

「本当は不安になって 見失いそうになってしまっても」

「大事なものひとつひとつ重ねよう それが未来へ繋がってくから」

「ありがとうの言葉だけじゃ足りない だけどほんと感謝してる」

 

多い?(笑)でもさ、慎太郎を応援してきて、こう、想うことと重なるというか、もちろん置き換えて!なんですけど、キショイと思ったそこのアナタ!元からやww

「ひとつのうた」は、関ジャニ∞とeighterにとって大切な曲の一つです。

なんか、この曲がふっと降りてきたんですよね。

歌詞間違えんように、ちゃんとみながら書いたから、あってるはず!

 

 

ということで、本題へ。

1年の若造が大口たたいてるので、つまりむむ。全開です。

よろしくどうぞ。

 

なんかね、自分のツイートみてたら途中までしか見れなくって、全部見る方法ないんかな?って思い、調べたら出てきたんで、どうせなら記録しておこうかな!!!って感じで、ブログのネタにしたわけですよ。

 

 今年の3月のツイート。

今じゃさ、ほんと、よく映るようになったし、映りに行くようになったし。

このころは、なんで、この子こんなに少クラカメラと相性悪いの!?って思ってました。

 

 ジェシー1人で十分だった、あのころ。

ジェシーが全部やるから、少クラ見てても他メンいらんくない!?って思ってた。

今の髙地ほんまにお世辞抜きでかっこいい。姿勢が変わった証拠なんやろうなー。

かっこいい時は、真剣で、そんな髙地優吾が好きです。

あんまりかかないけど、髙地は、アカン。ドSの極みですよ。優しくて、ドSなんて、カンペキやろうがい。グループのバランスをとってて、踊り頑張ってる髙地が大好きだよ。今の髙地、男前。

ハマった当時はここまでなるとは思ってたなかったもん。

 

 このころは、ホント頑張れ!!!ばっか思ってた。

若いうちにしか失敗できないからさ、歳とると守りに入って、どうしてもね。

だから、慎太郎がやりたいことやってほしいって、強く願ってたよ。

 

 

 

 一歩引いてたころの、慎太郎や。そんなことあったなー。

 これ、さ、キセキ。地図が示した最短ルートを通りたくなくって、適当に歩いてたら、現れて、思わず、ガン見してしまい、めちゃめちゃみられてしまうという。そしてすぐ、一番下の妹に電話。

 

 問題作。

 

 この辺から始まった、田中樹の沼・・・・

 

 

 

 このころの自分にいってやりたい、慎太郎YABAIZO。慎スィでYABAIZO。

 

なんか、9月以降表示されなくなってしまったので、ここで終了・・・

なんか煮え切らんな。

とりあえず、慎太郎がどうやったら、人気出て、歌うパート増やしてもらえるか、ダンスソロ組み込んでもらえるかばっか考えてた1年前。

ただ、ホント変わらずにアホツイートしかしてなかった自分に笑ったわ。

今は、暴走がこっちにきてるけど。

こっちなら、だれの目にも止まらんし、ここまで見る人は、私と同じ人種もしくは、私のような人種を受け入れられる、神様仏様のようなお方のみやし。

以前よりもっと平和!!!

 

本日もお仕事頑張ります(何もないけど・・・。)

(ジャムコンDVD出るやん!)

(カレンダー出るやん!)

(少クラでジャポニカみれるやん!)

(それがいつ放送なのか知らんけど)

でもね、ハピアイのレポ軽く見てるんやけど(検索の仕方が悪いのか、中々出てこない・・・)

慎太郎が頑張ってて、すごくうれしい。

たまには息抜きしてね。

自ら申し出たのかな?なんて思ってて、どっちにセヨ嬉しいです。

慎太郎が楽しかったら、慎太郎がやりたいと思ったならそれでいいよ!

いろいろ言っちゃうときもあるけど。(矛盾)

1人が笑ってくれたらそれでいいやん。

無理して、全員の人から笑いを取ろうと思うんやなくて、メンバーやら先輩や後輩がお客さんが1人でも笑ってくれたら、慎太郎がやりたいと思うなら、やり続けや?

気負わず、ボチボチいこか!!

いつ、生で慎太郎を見れるかわからんけど、アドリブの対応力どれだけ成長したか楽しみに待ってる!!

 

おやすとなさい。