思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

カウコン、情報局の会員動画、そこにあったのは、私の大好きな慎太郎。樹YABAIZO。あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうお願い致します。へにゃ

あけましておめでとうございます。

2018年も、むむ。らしく、記録していこうと思います。

慎太郎担でいる限り、このブログは続くと思うので、なんやコイツ!ってな感じでお付き合い頂けたらなと思います。

今年もよろしくお願い致します。

 

さあ、昨日すぐ書こう!!と思ったけど、眠くてやめました(笑)

まずは、カウコン!

私は、テレビ組です。なのでAmazingは見れてないんですけど、SixTONESでた瞬間叫んでしまいました。

その前のすばるでかなり、叫んでたので、今日は、若干のどがかれています(笑)

 

いやあ、ほんとに嬉しかった。

すぐ「ストや!!」って、そして、自然と慎太郎を見ているという。

正直、樹どこにおんの!?って、見返して、やっと樹が端でおどってたことに気付くという・・・

慎太郎、めっちゃ慎太郎やったな!

珍しく、慎太郎がかぶらないし、アップがあったし、もう、嬉しすぎて、発狂です。(文字だけ)

腰ふりも映っちゃってね。

イケ慎できてたと思ったら、最後の方で慎太郎ちゃん。

全部ぶっこんできたやないか!!!!

まず、もう、ダンスね。

踊り終わった後の、「うん」ね。

私、礼が深い人好きなんです。って前にもかいたけどさ、ちゃんとお辞儀する慎太郎が大好きや。

めちゃめちゃイケ慎かな?って思ってたら、最後の方でカメラ見つけて、手を振る慎太郎。

いあやもう、ずるいよ。

慎太郎、イケ慎も慎太郎ちゃんもやるなんてずるいよ。

樹、樹ばっかいってごめんなさあああああい!

あんな、イケ慎でこられたら、さ。

私が寄せてるんですけど、いつものことなんですけど、ちょっと樹っぽいセットもツボやし、ちょっと赤っぽい感じの髪色もツボやし。

どうすればいいんでしょうか?

 

カウコンでやられるとは、思ってもみませんでした。

そもそも、すばるでやられてるのに、追い打ち掛けるようにさ!

 

続いて、

情報局、会員限定動画!!!

慎太郎!!!!!

なんやろ、すべったときのツッコミとか、処理(髙地は、すべったわけちゃうけどノリが)は、いつも樹とか、まあジェシーとかが多かったのに。

のに~

慎太郎がやってる!!

自分の時のトークも、本当にうまくなってるし、自分で片づけきるし。

北斗の言ったこと、ふつうは「・・・」な空気なわけやん!?なのに、救う感じが。

たまりません。

どうして、慎太郎のとこカットしたかな!?

どんな感じで片づけたか知りたかったよ・・・。

でも、樹もあかんよな・・・

手あててわらうとことか、というか横顔が!

エラ?からのラインがカッコよすぎて、いやあ、樹の髪好き。

樹好き。(笑)

樹カッコよすぎる。

樹かわいすぎる。

樹好き。

おみくじ受け取って、ぽっけに直すところが、優しさというか、うーーーん。

 

カウコンも見返してて、樹みたらYABAIZOでした。

ピースしちゃうとことか、かがんで手を振るとことか、踊りとか。

樹YABAIZO。

ああああああ。ハピアイ行きたかったな。

 

動画の樹の挨拶も、すごくうれしいというか。

今年もどんな成長が見られるのか、本当に楽しみです。

ちょと、慎太郎が樹のファン、ファンのみんなのって言ったのが嬉しかったり。

 

今年も言い続けますよ、一発目から言い続けますよ(もう1/2)

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

SixTONESらしさを。

よかったら、全力で褒めるよ。

悪かったら、全力で怒るよ。

改善してほしいとこは、指摘していく。

だって、SixTONESに1番になってもらいたいから。

関ジャニ∞越してほしい(私がeighterやから)

森本慎太郎のファンが増えてほしいから。

 

おやすとなさい。