思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おっとっとーのとっと、田中樹にズドンされたと思ったら、森本慎太郎にヨイショのすけされた。けど、樹の破壊力半端ないのすけ。慎太郎、1年間よく頑張りました。来年も慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

バニラボーイを見てから、6日がたちました。

頭の中は、田中樹・・・。

バニボか~ら~の~、

樹ボイスのせいで、慎太郎の名前なしでタイトル書いちゃったよ。

衝撃の28日から今日、30日

 

慎太郎の新しいボイス追加されたーーーーーーー!!!!!

 

タイトルのとおり、

「田中樹にズドンされたと思ったら、森本慎太郎にヨイショのすけされました」

(ズドン、ヨイショのすけの使い方違うやろうけど)

 

2日後に、

慎太郎なんて、

 

はやくこないかなーー?とは思ったよ?

でも、早すぎやしないか!?

 

私ビックリしたよ。

ビックリマンチョコですよ。

またさ、言ってることがさ、、、たまらんねん。

 

今日くらいパーっと行きましょうよ

 

・・・・・・・。

 

くらいがぐらいなのが個人的にツボなんですね。

そして、まあご存じのとおり、私酒大好きなんですよ。

 

だから、仕事終わりに慎太郎と、居酒屋でビール乾杯してる絵がでてきたわ。(妄想です)

本日も働いていたわけなんですが、終わった後に聞いたんですよ、

いや、たまらんでしょコレ。

 

バニボで樹にズドン。

樹ボイスでズドドドン。

慎太郎ボイス聞くまで、頭ん中、樹です。

じゅりじゅり、言ってたら、これです。

慎太郎・・・・

タイミングよ。

ほんと、カンペキ樹担にならんのは、こういうことがあるからやよな・・・。

 

でも、やっぱり、樹のおはようの破壊力は半端なかった。

でも、再生してるのは明らかに慎太郎の方が多い(笑)

なんやろ、言い方好きやな、ちょっとセリフ感ある樹に比べて、

慎太郎は、ナチュラルすぎて、私錯覚起こしちゃいそうだよ!!

 

いやああああ、

なんだろうこの更新のタイミングは。

やっぱり、ここぞっ!というときに、慎太郎ズドンしてくるな。

慎太郎がやってるわけじゃないけどさ!!!!

そんなことわかってるよ!!!

ほっといてくれ!!!!

ミセクレーーー!!!(関ジャニ

 

気づいたら、1年ほど、応援してる。

2017年は、本当にいろいろありすぎて、

ジャニ事、仕事、日常共に苦しかったし、楽しかったし。

 

こんなにハマるなんて思ってもなかったよ。

ほんと、北斗にはまって、SixTONESにはまって、慎太郎にはまったあのころが懐かしいです。

だって、私がはまった頃の慎太郎、カメラかぶりまくるわ、前にでてこないわ、おもんないわ、イケ慎をやりきれてなかったり、だけど、本当に成長したな。と思います。

反省ができる子、だから何だと思う。

慎太郎ができる子やから、いっちゃう。

今じゃさ、カメラ越しのファンサしちゃうんやもん!自分も目立つようにしてるし、他のメンバーもよく見てる。何事も全力で、歌もアレンジしたり、お笑いも腕上げてきた。

空気読みすぎちゃうとこが心配やけどな!

慎太郎、1年間よく頑張りました。

実は、Amazingのパフォーマンス、一番成長したの、慎太郎やと思ってるからね。

 

2018年も慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

ミスしたら、SNSとかで、慰めるし、よかったら、ほめるし、あかんときはこれからも怒るし(笑)

だから、慎太郎らしくいよう。

そして、もう少し、アドリブ強くなってほしいかな!

ハピアイは、私行く予定ないねんけど、頑張って。

 

年内最後の私の記録、

むむ。らしいんではないでしょうか。

慎太郎尽くしです。

結局、モリやねん!!!!

 

良いお年を。

おやすとなさい。