思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

SixTONESよ、ノリで決めるほど、ファンもあんたらメンバーも固まってないこと、頭に置いときや。緊張感を持ちなさい。

先に言っときます。むむ。全開です。

まあ、大体オンナ呼び公式なんて言うのは、彼でしょうね。(決めつけ)

私は、キントレの頃からオンナ呼び押してませんから。

だから、他の考えなさいってずっと言ってるよ!?

 

 

 

 

 

 

緊張感がないから、デビューに対して、本気じゃないから、これが公式なんて言えるんやろう。

現状で満足してる感があるのよ、だから来年もまた、12人でなんて甘ったれた発言ができる。

バラバラでも、思ってることが一つなら大丈夫やねん。

エイトは、デビューしたいが強かった。

でも。すとは違う。仕事があるって言うのがデカイのかな…

関西は、厳しいから。

みんなが褒め称えるからあえて貶すけども!(あえてな(笑))

私も含め、みんな確立してる、確立してるって言うけど、Jr.でやからね。

ファンとの絆、まだ出来てないよ。

ノリで決めるほど、メンバーとファンの関係性もファン同士の関係性も固まってないことに気づきなさい。

あとな、今やってるのは真似事。

その席は、埋まってんで。

オンナ呼びがかっこいいなんて思ってるアホはおらんよな?

クソダサいことに気づけ。

要約すると調子に乗んなや。

 

私は、オンナ呼び押さないのは、今後のことを考えてるからよ!

差別とかそんなんじゃないの。

同性に好かれてなんぼちゃうんか?

歌詞に入れたり、FCのNAMEの部分をその愛称にしたり。

オンナなんて、誰でもどのグループでも行けんで?

SixTONESらしさは?どこにいってんな?

意味もへったくれもくそもないんやったらな、スト担で、ええ。ファンのみんなでええ。

もっと本気で売り込めよ

べスアとってもよかったんやから、できる子たちの集まりだから、期待してるんです。

本気を感じさせてくれ、デビューしたいって声に出せ。

まだ、SixTONESとしてどん底味わってないから、まだまだこれからよ。