思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私がeighterやと言うのもあるけど、今更やけど、SixTONESに関ジャニ∞が出演したSONGSを是非、見てもらいたい。あいつらの本気を見てもらいたい。

先に、eighterな私の考えで、他のグループが苦労してないとか、そんなんいってんちゃうから。SixTONESが苦労してないとか、頑張ってないとかそんなこと思ってるわけじゃないから。ってことで、どうぞ。

 

 

 

ほんまに今更の話。

関ジャニ∞が出演したSONGSをSixTONESに見てもらいたい。

でも今のSixTONESに見てもらいたいと思った。

ストが本気じゃないって言ってるわけじゃなくて、なんだろう私が見てきたエイトのJr.時代って必死だったの。仕事がないから、デビューしたいから、ライバルだったの。

こんなこと言ったら失礼やけど、必死さが足りない。

本当にデビューする気があるの?って。6人でって決めたなら、こいつらとデビューしたいっておもってるなら、12人でまたやりたいなんて出てこないよね。

ファンがまた見たいっておもうのも不思議だった。

いつまでJr.でいるつもりって?

デビューさせたいと思うなら、そんな甘いこといってんじゃんねえよ。

前にも書いたけど、東京は仕事があるから、困らないのかなって。

ビール一杯でどこまで酔えるかなんてっやったことないやろ?(笑)

タクシー代ないとか、おんぼろの中古車でみんなを送り迎えしてたとか。

ゲストが来たりしたとき、小学生な私も悔しくてしょうがなかった。8人じゃあかんねやって。私は8人でいいねん。って小さいながらに思ってた。

テレビには、ほとんどでえへん。少クラがNHKホールで撮影するようになってもKAT-TUNのほうがいい扱い。

エイトの方が先輩やのに。

だから、わずかな時間で印象にのこそうとみんな必死やった。

やりすぎて、怒られて慰めあうっていってたよ。

歌わんとMCメインやった。MC3回くらいしてたよな?

さあって時に、NEWSのデビューが決まり、みんな終わったと思ったよね。

でも、デビューできてん。

泣いたし、喜んだし、松竹座は埋まるようになったし。

今のジャニーズがどんなかはよくわからんけど、いえるのであれば、デビューさせてって、自分たちで言ってほしい。Mステ、バックじゃなくて歌わせてって。

メインで出させてって、すのすと12人でデビューしたいなら、12人を売り込んだらいいよ。

でも、キャラかぶって、絶対おもろないからな。

エイトみてみ?7人もおって、一人もかぶってへんで?

確かに、特に山田は迷ってた時期があったし、やめるんちゃうか?って思ったことも何度もあったし。

まず、SixTONESがどんなグループになりたいのか。アイドルらしくないアイドルを目指してんのであれば、もっと王道アイドルすてろよ、と思うし。

私からしたら、まだまだで、エイトが異常だったって話やけどさ(笑)

オンナの話も酒、たばこ、下ネタ、笑い。ぜんぶどんとこいやったから(笑)

まあ、東京の感じと大阪の感じって違うから、しょうがないことはわかってる。

私は、エイトで東京コンはいられへんておもったから。

雰囲気がぜんぜんちゃうかって、とまどってもうて。

そんなん言うねやったら関ジュ応援しいや!って話やろうけど、興味ないねんな(笑)

下ネタすごいから、子供連れていかれへん!!!で有名やった関ジャニ∞のコンサートよ(笑)

SixTONESの下ネタなんかかわいいほうやんってかんじやけど、そこはしょうがないな、

大阪ってな丸ぼーろのこと乳ボーロいうねんで。

そういうとこやねん(笑)

歌のパートだって、大倉はアグリソロpartもなかった。

ヨコヒナなんてサビも歌わせてくれへん曲もあんねんで。

地味すぎて関ジミ3なんて、∞の疑問でつけられたし。(関ジミは嫌がる人もおるので注意)

大分話それてもうたけど、見てもらいたい。それで何も感じなかったらそれでいいし、何か感じたのであれば、これから先取り入れてってほしいし。

苦労を話すのとか、そんなどうなん!?って思うなら、それでいいからね。

エイトは、裏を見せすぎなアイドルやから。

Jr.のころの関ジャニ8を昔の関ジャニ∞SixTONESに見てもらいたいかな。

現代は便利な世の中や。ググれば何でも出てくるやろ。

 

あと、応答セヨ絶賛発売中です。

応答セヨ (通常盤) [ 関ジャニ∞ ] 

 応答セヨ (初回限定盤 CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ]

気になった方は是非、聞いてみてほしいかな。応答セヨは、丸の映画の「泥棒役者」の主題歌でもあるんやけど、この音は、メンバーに向けてと私は感じます。

通常盤に収録されている、Street Bluse 安田から始まるんですけど、最高なんです。

エイトの2大ボーカルがまたいい具合で、一つに重なってるんです。

あと、私が引き戻された曲奇跡の人

奇跡の人 (通常盤) [ 関ジャニ∞ ] 

通常盤には、渋谷すばる作詞作曲のコーヒーブレイクという曲が収録されています。

気になる方は、レンタルでもいいから聞いてみてほしいな。

奇跡の人 (初回限定盤 CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ] 

奇跡の人 (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ] 

期間生産限定盤には、メトロックの模様も収録されていて、関ジャニ∞のバンド、音楽が音が聞けるから、できれば購入してほしいところだけど、見てほしいな。

 

ってことで、おやすとなさい。(寝ないけどこれが締めになってきたよね(笑))