思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

SixTONES2大ボーカルとか、いろいろ

2大ボーカル、タイプが違う、ジェシーと大我だからこそ、作り出される、世界があって、音が生まれてるよね。

個人的に、ジェシーの歌派。

伝え方が好き、伝わってくる。大我ももちろんいいよ?否定してるわけじゃなくて、大我は本当に歌が好きなんだなって、楽しいよ、大好きだよって、すごく伝わる。

2大ボーカルって、すごくいいのね。グループの強味。

カッコよくいうと、ツインボーカル

中々いないんだよね、いても、同じじゃつまらない。歌い方、伝え方が違うからこそ、最高なんだよ。

もうちょっと、歳を重ねると、共にすごすとジェシーと大我は交わると思う。

もっともっと良くなると思う。難しんやけどさ、向かってる先が同じになったとき、グッとさ、ねっ?

言葉で表すの難しいは。

音で会話する。っていう、声も楽器なんだよ。音で会話できるようになったとき、すごくよくなると思う。

お互いの伝えたい想いがわかるようになったときとか、いろいろ!難しいよね。

ジェシーと大我だけに限らず他メンも。

自分に与えられたパート一生懸命歌ってほしい、伝えてほしい。慎太郎にますますはまった理由の一つ、少ないパートを一生懸命歌うところ。目立たないからいいやって言うのが慎太郎からは感じられなかった。

どうしてもさ、eighterな私は、エイトよりになっちゃうから、それは本当に申し訳ない。

パートをもらえて当り前じゃないこと、忘れないでね。

ダンスでセンターで踊れるの当り前じゃないこと、忘れないでね。

SixTONESにデビューしてもらいたいし、慎太郎のファンがもっと増えてほしい!

やったったらええんねん、怒られたったらええねん、かましたったらええねん。

これを忘れずに頑張ってほしい。

ホントなんでここまではまったのかねぇ。

昨日獺祭なんて言ったらしいじゃない!!!

かなり前に、私の好きなお酒ツイートしてて、日本酒はまってくれるとは。

もちろん一番好きなお酒ではないよ?でもうれしい、

やっぱり私は、当たってたわ。慎太郎は飲める。

相変わらずぶっこみ慎太郎で、慎スィで、魅せ方も回を重ねるごとにレベル上げていって。

ほんと、あんなにエロくなるとは。。。。

最初の方なんて、俺やっていいのかな?感があって、今は、どうどうとかっこいいを全力、お笑いを全力、歌もダンスも全力。楽しいよ。

見てくれてる人は、絶対いるんやから、一人笑ってくれたらいいやん、一人笑わせることができたらいいやん。頑張ってね。

あとは、全員うまい感じに目立てるようになるといいな、これでいいやはあかんぞ!まだまだ精神!!!

今日は、一段とまとまりがないなーーーーー後から読んで引くやつです。

おやすとなさい。