思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

SixTONESに落ちてからを振り返る

うん、あれは今年の1/13の出来事、泊まらせてもらった、友人宅で見た、見せられた北斗が原因。

何このブサイク、から始まった。

エイトのコンサートを見に来たのに、興味のないJr.を見せられるという。

その日は、退屈とまではいかんけど、ふーん程度に見てた。

ちょうど、ジャニアイ期間やね。

問題は、ここから。

エイトの1/15のオーラスが終わり、帰りの夜行バスで調べている自分がいた。

やっぱ、ブスやな、すばるみたいな人おらへんやん。

そのあと、イフオアの申込をして就寝。

何日か後にジャニアイにすばるがゲストで登場したよね。

また、目にするよね、調べるよね、レポ見まくるよね、見てみるとSixTONESと絡んでたよね、ストは、タッキーではなく、すばるだったよね、気になっちゃうよね、北斗をごり押しされてたから、検索してしまい、北斗から入り、いろいろ見てしまったよね、止まらないやん。

ジャニアイが終わるころには、生で見てみたかったなと思っちゃったよね。

始まったよね、TONES(トネズ)への道が。

2月にはがっつりはまっちゃってんのよ!!!

東西なんて、本当に行きたくて、行きたくて、イフオアみなかったら行ってた。

妹がお土産に北斗のフォトセを買ってきてくれて、飛んで喜んだよね。

この時、もう北慎言うてました。

何で北慎にはしったか、日記とかみていろいろ掘り返したら、友人宅じゃなくて、妹から北斗でてるから、って貸してもらったサマパラのV.I.Pの慎太郎のマイクの持ち方が好きで、そこから慎太郎を目で追ってたんだよ!

発売して、すぐくらいに貸してもらったから、そこから北慎にはしって、気づいたら北斗よりも、慎太郎を目で追ってた。

2/26イフオア行くころには、完全に慎太郎。

祭りが決定して、猛烈に行きたくて、ダメもとで妹にお願いしたの。そこではまだ、FCに入ってなくて、でも全滅で、そして、追加公演決定し、入ればいいやんてずっと言われて、掛け持ち多いから、ギリギリまで悩んで、ついに申し込み締め切り日に入会!

まあ、見事落選やったんですが、いもうとが当選して、4/8行くことになりました!

行くなら、2部も見たい精神で、お譲りしていただき、次の日仕事があったので、4/9はあきらめて帰ったんですがね。

4/8は、今までで最悪なコンサート。

慎太郎の3秒笑ってみてくださいがなかったら、私は、どうなってたんやろうか・・・

1部すぐ出れたからよかったけど、2部はごっちゃになって、いろいろぐちゃぐちゃ。

両部とも無事に席があったからよかったけどさ。

そして次は、キントレ!

こちらも全滅でしたね。

ですが以前からお話ししてた方から、誘われ、オーラスは入れることに!

当初は1公演だけの予定が、行きたくなって、探したら8/2朝お譲りしていただけることになり、まあお酒事件が起こるわけですよ。

そして8/3オーラス。

お次は、少年たち、舞台LIVEともに全滅。

白目向いたわな。今年は、全滅祭りで、今までで初めてっていうくらいに本当に悲惨だった。

舞台は、日生入る予定が、仕事との兼ね合いでいけず断念。

もう、舞台はあきらめて、近いLIVEの広島行こう!!て決心したら、大阪の友人が捌けんから来ない?と声を掛けられ、大阪なら!1万以内で行けるし、仕事終わった後でも時間が間に合うから、行くと即返事!(笑)

無事、舞台もみれることになったけど、LIVEがなかなか、ご縁がなく・・・ですが、困ってたら女神現れました。

1部も2部もお譲りしていただき!

まさかの湾岸は当たるしで、今のところ、全部行けてる。

湾岸は、落選メールからきてさ、もう全滅やろなで、FCで確認もせんし、メールぜんぶみなかったんやけど、放置してたらメールが50ぐらいたまってたから、既読してたら、あれ?あたってね?であわてて、友人に連絡。

来年にあるジャニアイは、もう期待してないわ。キンプリハイBメインやろうしね。

ってことでおやすとなさい。