思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第十五章

車を取りに向かってまーす。

残り40分くらい!

もちろん歩きです。

今日は、久々に携帯からの更新。

いやあ、慎太郎すぎょい!!!

というか、北斗に落とされちゃって(笑)

だって、だってよ!?

誰だって落ちるよね。あんなことされちゃあ。

あの時、会場にしーってしたの北斗とか、直ぐにぶっこんでくれたりとか。

少年たちはどんなかな。演な慎太郎がみれるのがとっても楽しみ!!

 

ふと思うのね。こんなのを本人たちがみるとなに言ってんねんこいつやろうなあ。

でも、妄想するのが楽しかったり。

あと30分くらい〜

がんばるぞー!

トネズを1人推して行くぜ。

とねズこっちのがええなあ!

トネず?

なんかしらの形で言ってくれたら飛んで喜ぶ!

エゴサでみてくれへん?

つかれたなあ。SixTONES聴きながららすとすぱーとぅ

おやすとなさい。