思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第十四章

あれから、松村北斗に落とされているむむ。です。

31日がたのしみだなあ、どんな北斗、どんな慎太郎、どんなSixTONESを見せてくれるのかな?

いやあ、あんなことされたら惚れるよ?

2回も!キントレのオーラスのやはり北斗から見えていたのか?

私から北斗が見えてたんだよちょうど!

31日の昼公演が終わっちゃうと、次は湾岸です・・・・

しばらく会えないなあ。

ところで、慎太郎の今の好みが知りたい!

女性にしてほしい格好。

それに合わせますよーーー!

とりあえず、ニットは決定かな。

ニット大好きなもので(笑)すばるみたいなこと言うたらどうしよう。

自分が好きな格好。

すばるはね、もう決まってるから!赤似合うので、迷わへん!

とりあえず、なに!?こんなんが慎太郎の担当!?って思われないかっこうします。

少年たちは、座席どこやろ?意外とそんなんきけれんタイプやねんwww

悪かったらごめんなあって言わなあかんくなるやん?

わざわざ誘ってもらってるのに謝らすのが申し訳なさ過ぎて。

当日の楽しみにしてよ!

たぶん2階か3階。よかったらすぐ連絡来るはずやカラww

スト担の呼び方はどうなったんかな?私は、オンナ派じゃないねんな、TONESは?

トーンズ又は、そんまま読んでトネズ!

トネズひそかに押そ。

エゴサでひっかからんかな?だれかみてーーーーー!!

森本慎太郎でも松村北斗でも田中樹でも髙地優吾でも京本大我でもジェシーでもいいからさ!(ごめんなさい、引っかかるようにした)

おやすとなさい。