思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第十二章

キントレ8/2を振り返っていまっすーーーー

何回も思います。

まさかあてられるとは思わなかった。

質問ある人?でずっと聞きたかったことやったからすぐパッと降りてきて、樹があててくれて、好きなお酒はーだよ。

言ってしまった後、本当に後悔した。固まったからね、演者もファンも。

あああああエイトノリでいってもうたあああああ。エイトはたばこ酒女なんでも行けるから、しかし、あの怖さったら、半端なかったわ。

何度も思い出す。。。。。。。

あの瞬間、私大阪以外あかんやん、eighter以外あかんやんと。

あててくれた時、樹怖かったから(笑)そこの、緑、お前?っていわれたような、いわれなかったような。

言ったとたん、オレンジジュースしか飲まない、とか慎太郎が俺パイナップルジュース~っていうもんだから、「完全にブラックリスト入りしたと思ったわ」

自担のブラックリストに入るなんてなかったから、終わりを確信したよね。

慎太郎がジュースを答えた時点で終わったよと。

そんな時に「俺、ハイボールしかのまねえ」割と大き目な声で、マイクを通して言ってくれた時に、ホント安心した。

北斗に惚れた。

私の中の王子さまだよ、白馬じゃなく競馬の馬に乗っててほしい。。。。(笑)

そのあと答えてくれだして、樹も優しくって、どんな質問も答えるって言ったから。

でも北斗だよな。あれは、本当に救われた。

北斗がジュース言ってたら、終わりやったで!?

本当に一番カッコよかった。

冷え切ったとき、あのわずかな時間、エイトならなかったやろうなとか、eighterがすぐ乗ってくれたりだとか(ひと昔前)、北斗のNGに入ってなかったおかげで、ブラリ入りせず済んだ・・・っていうただ、恐怖と自慢の話です。

あの後、樹のニヤッと、に落とされた。ずるい人だ。

今なら、確信できるは、あの後北斗と目が合った気がなんて書いてたけど、絶対あった!!!(笑)

いい加減にせんと怒られそうやわ。

そして昨日やろ?

始まりは、北斗やからね、系統で行けば、慎太郎ではないよな

樹か北斗のどっちかやもん。

でも慎太郎が大好きなんだよな、応援してあげたい。

おやすと(おやすみ)