思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第七章

どったの?

慎太郎さん。日に日に、私好みになって、心臓が悲鳴をあげてます。

ますます慎スィになったらどうしよう。ぶっ込み慎太郎されたらどうしよう。

 

SixTONESに大きい景色を見せてあげたい。自分たちが好きな人たちで埋まってる景色を見せてあげたいけど、簡単じゃないことはよく分かってる。

SixTONESが今のSixTONESではなくなる。私はそれを知ってる、上に行くためにしょうがないけど、エイトでも受け入れられてないのに、耐えられるのかな?

私はアリーナクラスが好きだよ。わりと、均等にみえるしスーアリはあれやけど。

一体感もあるし。ドームでいいことなんてない。けど、けどSixTONESに見せてあげたい。

上に行きたい、デカイとこでやりたいって、SixTONESが思ってる限り私は応援するわ。

初心忘れたらあかん。どっかの誰かさん達は(エイト)昨年やっと伝えてくれましたよ(笑)

ストにもやったったらええねん、おこられたったらええねん、これ胸に刻んでほしい。

でも、東京やろうな、エイトのことを今まで応援してこれたのも、大阪やったってのもあるやろうな。

福岡にもきてね?慎太郎ー、SixTONES

私は簡単に会えに行けないから、東京まで往復2万…