思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第三章

慎太郎が愛おしいいいいい。

最後まで森本慎太郎を貫き通すところ、ステキ。

ふまソロのレポ読んだんですよー。

日に日に私の好きな慎太郎になって行くし、ぶっこんでくれるし、もうね、私のツイート見てんじゃないかな!?ってとこまできてるんですよ。

自分でもそろそろYABAIZOって思ってるんですけど。

北斗の好みだとか、まあ妄想は自由なのでね。自分の中で楽しむぶんだから、いいかなって思ってる。

恥ずかしがり屋さんな慎太郎、すごくいい。しんみりしがちなんやけど、ちょけるところが、わたしの歴代好きな人恥ずかしがり屋さん多いからな(笑)

中居正広

岡田准一

渋谷すばる

横山裕

知念侑李

森本慎太郎

ザッとこんなとこ。

他は

櫻井翔

濱田崇裕

桐山照史

かな?

樹に落ちてしまうことは一生ないんやないかな?

慎太郎がぶっ込んでくれる限り(揺らぐんかい)

どんどん、下ネタとか、いろいろぶっ込んでね。

私達のぶっ込み隊長森本慎太郎(お前だけや言うてんの)