思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第一章

このブログを始めたきっかけは。

~君たちが~KING'S TREASURE 通称キントレ

SixTONES 単独公演 2017年8月2日 1部

で大事件が起こったからだ。 

いやあああああああああ、Twitterでは怖くて言えなくてさ、いや十分してんのやけど。

あのねえ、記録をさ残しておきたくて。うん。

 

MCでノリで始まった、質問コーナー

樹が質問ある人~で、パッと思いついた私。

最初は指定席からで、そのあと、じゃあ次で

バッと手を上げ、大きな声ではーいはーい緑のペンラ振ってたら、即ご指名はいりましたああああああああああ。(私はスタンディング下手、1400番台でした)

樹「緑の緑そこの」

むむ。「わたし?」指さしながら

樹「そうそう」

で慎太郎なのか髙地なのか(パニックでおぼえておらず)「お前こわっ」でわーとなる。

私は、早く聞きたくて、いいたくて、「いうよ~?」

樹「うん。いいよ」

急に静かになる会場内。あとからレポ見てたら北斗がしーーとやってたらしい。惚れるぞ?ガチでほれるぞ?

そして「好きなお酒は~?」と聞いてしまった私・・・・・

一瞬かたまったよね、

樹「アイドルだからなー、ぎりぎりー俺ジュースしかのまないもん。オレンジジュース」

慎太郎「俺パイナップルジュール」

そのあとああああああエイトノリでいってもうたあああああと後悔

お酒大好きなもので、慎太郎が20歳になったkら、10代のうちやと、もしね、もし、ポロっとしてもうたらアカンやん?だから、どうしても聞きたくて、

でも、この子たちがJr.なこと忘れちゃってて、「好きなお酒は~?」と言ってしまったわけよ。

したら、したら、北斗が「俺ハイボールしかのまねえ」とマイクを通して言ってくださり・・・・・・泣きました。(心の中で)北斗のNGにはいってなくて、すぐ答えてくれた北斗に惚れました。(惚れてんのかい)

そのあと、ちゃんと答えるからと、樹がマイク通さず話だし、何子のツンデレ野郎。

そして慎太郎が「俺まだよくわかんないから、ジェシーと同じやつ」発狂。

本当にありがとうスト。

しかもさあ、出てきてすぐさ、メンステからバルコニーへの階段上ったところでがっつり慎太郎と目が合い。ニヤッとされ。ちょいちょいあうし。

そしてバクステからバルコニーへの階段のところで樹にニヤッとされるし。

最後の最後バクステで、髙地ににこっとおてふりで、ざいまーーーーーーす

慎太郎のママ呼びきけるし、北斗からイケメンなことされるし(勘違いもほどほどにしとけ)慎太郎からもみられたであろう、ニヤッともされるし。

そして8月3日 3部 オーラスはいってきたんやけど、最後の最後で上手のメンステからバルコニーへの階段上ったところで慎太郎にお手振り。ビックリ仰天。

というか北斗にいたの気づかれてたと思う(だからキショイって)

はあああああ最高すぎた。

しかも私好みになってく森本慎太郎。離れられません。

ふまソロの下ネタ最高だろうが!!!!!

ぶっこみ隊長、森本慎太郎下ネタこれからもよろしくお願いします。